安室ちゃん、お疲れ様でしたおねがい

これブログに書きたかったのに、もう数日経ってしまった💦

私も安室ちゃん世代だなぁっておねがい
良く聴いてたし厚底ブーツ履いてたなぁって!
中学生か高校生の時、よく安室ちゃんに似てる!と言われていました。
こんなこと自分で書いたら、え〜!似てねーよ!とか言われそうですがw
肌の色なのか、比較的オデコ出してる髪型とかオデコ広かったからか、とか
なんていうか、本当によく言われてきました。
お化粧とかあまりする前の学生時代とか
19歳くらいの時のバイト先のおじいちゃんにまで(当時デパートのバイトだったので裏口の窓口にいる警備員のおじいちゃん)、「ほら、あの、沖縄の、似てる!」と出勤する度に言われたものですw
なので、そのおじいちゃんに、「沖縄で一緒に銭湯入ってたw」と嘘ついたら、おじいちゃん、私が辞めるまで信じてくれてて、嘘を打ち明けづらくなったかなんだかで真相は明かさなかった気がしますw
これは過去にも書いたかもしれないエピソードですが。
ま、大人になって安室ちゃんはとても綺麗になって、そこらへんからたまぁにしか言われなくなったw
やぱ、肌の色なのかなw
似てるなんて言ったらファンの人たちにブチ切れられそうなので謝っとこう。ごめん。
でも、ほんとなんだよぉ〜滝汗

ま、そんな感じで、スーパーモンキーズの時の安室ちゃんから、独立した安室ちゃんの生きてきた時代は私も一緒に生きてきてたんだなぁと。

なにも、引退しなくてもいいのにねえーん
ちょっと寂しいってか、悲しい。
海外のアーティストとコラボで音楽やるのもまだまだありだったんじゃないかなぁ。過去にTLCの20周年記念アルバムにも参加してたり、あれ凄く良かったし✨
ダンスもとても上手なんだしねぇぇ。
なんかもったいないよねぇ。。。

最後のライブで、会場に入れなかった人達の合唱する姿とかテレビで見て、なんか泣けてきたよ。
あんなに沢山の人たちに愛されるって凄いこと。
安室ちゃんは沢山の人達と1つの時代を作ってきたんだね。これからは何をして過ごすんだろう。

安室ちゃん、お疲れ様でした!
これからの人生がまた楽しくて素晴らしいものになりますようにおねがい