W杯もベスト8をかけた戦いの半ばまで来ましたね。

先日の日本vsポーランド戦では腑に落ちない気持ちでいて、まずスペインを凄く応援してて負けちゃってえーんピケ〜
次にブラジルvsメキシコ戦でメキシコのチチャリート応援してみて、前半良かったのにやっぱり負けちゃって、、、良い流れの前半のメンバー変えるからだ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)プンプン!となり、、、

日本?
ベルギーには勝てないよ。と思っていたところ💦
だってアザール、デブルイネ、ルカク、そしてゴールマウスには手足の長いクルトアだぉ😱なんて。

寝ぼけながら日本戦起きてコーヒーとドーナツ用意して、前半スコアレスに抑えれてた事にまず凄いじゃんかぁ〜って思って。
ハーフタイムに寝そうになってて、後半に入りすぐに眼が覚めるような出来事がびっくりおおぉ!凄い!凄すぎる!と。
原口〜びっくり!そして乾〜爆笑2点も⤴︎✨
あーーー!もう試合終わってくれー!って
得意の「試合早く、今すぐ終われぇぇ」願望むき出して見てたよチュー
柴崎は本当に素晴らしいパスを出せる選手だし、長友は小さいのに良く走って守備にもとても献身的で、W杯ではなかったけど前に見た日本代表のそれとは違って一丸になってて誰1人サボる事なく集中してて、闘志を感じて素晴らしかったと思いました✨
リードしてる時、私も集中して見てたはずだけど、経過時間見るとまだ7分、とか、まだ10分、とか、時間が長く感じ💦
日本も酒井や香川が疲れからかやや動き?運動量落ちてきたかな?でもメンバー変えないで〜なんて思っててね。
すると、やっぱりベルギーはワールドクラスなんですね。あっという間に2点入れられて同点えーん
耐えろ〜耐えろ〜!と。
もう、床にドーナツのカスが溢れまくってましたよ滝汗🍩💦
最後の本田のFKも凄い無回転シュートで、思わず、おおー!ってびっくり
ところが、その本田のシュートをキャッチしたクルトアからのカウンターガーン早〜っっ
わずか9秒ガーン?信じられぬ!アンビリーバボーな展開💦
本当に夢見たよ✨
日本代表の皆さん、本当に頑張ったよね。
本当に感動しました。感動をありがとうおねがい
素晴らしかったです照れ
キャプテンの長谷部選手、代表引退表明しちゃいましたね。なんか寂しいですね。
メッシはいつ代表引退しちゃうのかえーん

日本のニュースでは、次の四年後にって話をたくさんしてるけど、まだ先日の日本代表の勇姿を焼き付けておきたいです。

W杯って、、、
凄いね。


日本代表の皆様、お疲れ様でした✨