ぃゃぃゃぃゃ〜(*´∀`*)こんばんは✨

もう2日?も経ってしまったんかいな???
アルゼンチンの劇的勝利からチューバンザーイ!

連日寝不足です💦
声も枯れ枯れです💦

でもアルゼンチン🇦🇷✨
待望のメッシのスーパートラップからのゴールが決まって一安心してその朝はなんと寝坊しますてw💦
大切な方々とのランチにちと遅れる始末(~_~;)
声もカスカス(~_~;)本当すんません💦
でもメッシたちが決勝Tに勝ち進めた〜\(^-^)/✨だから許して〜💕

ナイジェリア、なんか大人しかったですよね💦
アルゼンチンは、メッシが初めからガムを噛んでたり、むむ?いいかもしれない!なんて予知してた私ニコニコいつもと表情も違う気する!と信じてましたよ💕
おぉ!キーパー変わってくれたのかぁ⤴︎とか。

ただ、やぱ、アルゼンチンの、特に後ろの皆様、個人技、異常に上手の反対⤵︎
なぜ?みんな国をあげての代表さんだし名前ある方々ではないかい!!
小柄なメキシコの皆様のがパス回しも上手い💦
もぅ、ホント勘弁してくれ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ハラハラドキドキッッ


あと、マラドーナの呪縛!なんて記事もあり、マラドーナ来てるとメッシが点取れないジンクスなんか貼られちゃったりもしたから、信じる気持ちに陰りもでたり😱大丈夫だょね⁉️とか。

同点追いつかれてどうなるかと思って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)くぅぅ
最後にメルカドのクロス!良かったですねぇ⤴︎
ゴール決めたロホ!!!
ハグしたーい!!!

辛うじて、そう、辛うじてかもしれないけど、
エリア内でのハンドのお許しもあり(~_~;)
なんとか、勝ち進んだ!
でも、それでいいいいいいーんです🙌
次の強豪フランス戦怖いけど信じてるよーチュー

あ、今から日本戦やるね!
ポーランド、レヴァンドフスキ出るのかしら?

見なくちゃねニヤリ
乾が走ると香川が調子良くなる気するー