先日、三匹目のチョウ3が変身した時の写真爆笑


はい!
お見事チュー🦋✨
羽も柄も超キレイ合格


なかなか飛び立たないでくれて、目が合ってる、ような気がする時間もしばしあり、、、

旅立って行きましたおねがい
四匹目のチョウさんは翌日かな?と思ってたら夜のうちに変身しててΣ(゚д゚lll)ぉぃっっ
気づかんかったどー((((;゚Д゚)))))))
ベランダに出てフっと気づいたんだよね💦

アミアミ天井で羽閉じてひっそりとぶら下がって寝てたラブ可愛い💕
翌日早朝、空に飛び立っていきましたおねがい

梅雨だけど、元気に花の蜜吸ってるといいなぁおねがい

今日雨降ってないし〜ニコニコ
貴重な晴れ間。
でも今空見たら曇って来た。

今日はW杯日本vsコロンビア戦だね〜
リーガで頑張る乾に期待⤴︎

でも、やぱハメスじゃないー爆笑??