ついにロシアW杯開幕しましたねおねがいワクワク!

先日、こんなの出てるよ!と本の写メをLINEで頂き、翌日本屋に買いに行ったw


いろんな本が出てたけどメッシ1人が表紙の【Number PLUS】ですぉ爆笑💕
ちなみに表紙をめくると、あのパーフェクトガイのクリロナでしたっっ✨

ピックアップの選手たちの記事を読んで、出場国の選手たちの知らない顔やいろいろなクラブで活躍する選手たちに反応しながら読みましたニコニコ

この本は1,111円。
結構良い値段💦
読み終えるのも早かったけど、もっとなんか楽しめないか?と、、、

いろんな選手の誕生日を調べてみたw
6月6日はいないかなぁ〜とw

なかなかいなかったけど後半3人くらいいて
結構いるもんだな(~_~;)なんてw
ゾロ目の誕生日の人結構いましたよ⤴︎

で、その中で、この人見たことある!

ミカエル・クローン・デリ、、、
名前初めて知った(~_~;)けど顔は知っとる!
デポルだから(リーガ)。
おじさん顔だけどサッカー選手皆さん年下なんですけどぉぉ。
ということで、私はもっと年上なんですねぇぇ。
あぁ、年に触れたくないw

今、ロシアvsサウジアラビアをリアルで見てますニコニコ
100円トト買ってみたからいろんなチームを見とかないと爆笑へへ

あ、あと、アルゼンチンとイスラエルの親善試合が予定されてたんだけどメッシへの脅迫やへんな予告があったのでW杯目前の試合は中止になったけど、アルゼンチンが最終的には優勝🏆ってのを望む今大会✨
みんな怪我しないで良い大会になりますようにおねがい

ちなみに

アルゼンチンと対戦するクロアチアのルカ・モドリッチは9月9日生まれですニコニコゾロ目