こんちゃーおねがい

またまたしばらくぶりで口笛
今月、なんだかめちゃ忙しかったし忙しい合間ってか💧毎日目まぐるしいねぇぇ滝汗

そんな中、またまたリーガのお話だけどね💡
バルサ優勝決まってたけど、優勝できましたねぇおねがい🏆
FCバルセロナ優勝おめでとうございます㊗️🎊

 出来ればやぱ無敗優勝して欲しかったぁぁえーん
全てはイニエスタの為に。
Clの時もそう言ってたが、2018シーズン、次も2018-2019シーズンと言うんでしょうけど、今回は特に。ですよね。
あと2試合だったけど、レバンテに💧
とは言えどどのチームにも油断は出来ないのですが、そこで😱????というところでコケたりするバルサ。疲れてたんですよ。追い上げもあったのですが、なんと5-4で敗れてしまいえーん
レバンテはバルサ相手に5得点は歴史に残る快挙であり、ハットトリックまで決められ、ハットトリックした選手は最高の1日となったのではないでしょうか。
というか、この試合、残す試合はあと2つ。ってところでメッシを休ませた監督のバルベルデ。
なぜ?なぜーーーーー?
それがリズムが崩れたってか相手へのプレッシャーに欠けたってか、やぱメッシいなくちゃダメなバルサ、じゃいけないんだよ〜って言いながらその日はふて寝しましたチーン

で、最終節。バルサはあまり相性の良くないソシエダというチームとの試合でしたが、ホームのカンプ・ノウでは負けないんですね⤴︎アウェーだとかなり緊張する相手なのですが。
ということで、やぱ前節のレバンテ戦での敗戦が悔やまれるチーン思考を切り替えねば。

日本時間では夜中から朝方まで、試合後の優勝セレモニー&イニエスタの退団セレモニーをやってたんですが、イニエスタのあのなんて言うか、純粋な目に涙が浮かんでるのを見たら泣けてきましたえーん行かないで〜って。思った。
背番号【8】を横にして【∞】Infinite Iniesta✨
泣けますーーーーーえーん




バルサと対戦したくないからヨーロッパは選ばないと言うことで中国と他に日本のヴィッセル神戸の名前が浮上してからワクワクドキドキしながら会見待ちですが、正直、中国行くなら日本に来て〜!と当初思ってましたが、果たして、ヴィッセル神戸がイニエスタと言う素晴らしい人間が入って順応出来るのか?
Jリーグを全然知らない私。
ヴィッセル神戸に限らず日本のクラブ、全然分からない。
神戸来たら会いに行きたいですよね〜!
って人、私も含め沢山いるんだろうなぁ。
とにかくイニエスタが日本にやってくることになったら日本で素敵な時間を過ごしてほしいと思います。

ところで、ネイマールがレアル入りするという噂もあるんだけどチーン
ネイマールも好きだったけど、今やお騒がせ人間って感じで〜チーンなんでバルサの宿敵レアルに加入しようとしてるんだ⤵︎
ま、噂だったら良いのですが、この話も濃厚な臭いがプンプンします。

あ、この記事はバルサ優勝とありがとうイニエスタおねがいってお話だったんだた✨
メッシは得点王とアシスト王にも輝きましたおねがい

次はWカップあるし頑張って欲しいです!!