自惚れてはいけませんなぁ、、

絶対勝てると思っていたチャンピオンズリーグのローマvsバルサ戦。
3点も有利な点を持ってアウェーに乗り込んだのですが、、、

立ち上がりから、ボールが転がらないというか、バルサの得意なパスサッカーが上手くできてないガーン芝が長いのかしら?
蹴るたびにボールに水しぶきが飛びまくり、雪の時の試合のようにボールが重たそうな感じでガーン
アウェーと言っても本当のローマのホームじゃないような。どこかの競技場だったのか?
全然そこらへんの情報を理解してない私💦
それってローマにも不利なんじゃないの?味方はアドレナリン出まくりの強力なサポーターたちの声。
いやいや、メッシ率いるバルサはアウェーのそんな場面は幾らでも経験してきてるじゃないか。
でも、なんだか嫌な予感。
ローマの選手は体も大きく背も高い、おまけに2ndレグは思いっきり勝ちに来てる(当たり前だが)し気合い入ってて攻めも守りも気合い十分えー
バルサは地を這うパスサッカーをやめたのか空中を浮くパスで繋ぎたいのかそんな場面がめちゃ増えたんだけど、ローマの人は背が高い。
パスはことごとく取られてしまう。
攻めのローマに混乱のバルサ。そんな感じだったなぁ。
背番号2番の若いセメードをメンバーともっとコミニュケーション取れるように見守っているけどこの大舞台ではプレッシャーに勝てないのかまだ力不足なのか。体格から見ても子供がボールを追いかけてるような場面も多々見られ。
頼り甲斐のあるユムティティもいつもの落ち着きも見られず後手に回るのが目についてた、、、
とにかくボールが繋がらなかったえーん
メッシもマークが厳しく来るからかそんなに動く場面は後半までなかったガーンメッシが走らない試合はとても良くない⤵︎
スアレスは異常に前線で走りまくってくれてた。けど、スアレスはボールを維持したりドリブルとか個人技が頼りない。最終ラインでボールを貰えれば野獣的本能で凄いシュートを放てるまさにビーストなんですけど。
そんな場面もない⤵︎
ローマはコーナーキックを異常に取りまくり、毎度ヒヤヒヤして、最初の一点、PKの2点目、そして、嫌な予感的中のコーナーキックで3点目ガーン
逆転じゃないかガーンムキーガーンえーん
バ、バルサ負けちゃうの?
バルサは一点取るだけで良いんだよ、一先ず一点〜!!!
それが遠く及ばず、破れてしまいましたえーんええーーーーーーーーーーーー?
ローマに負けんの?
ローマが弱いとは言いません。
ローマに勝てると思っていました。
絶対ー!
バルサが不調だったのです。
でも相手のローマも讃えなくちゃなりません。
バルサの分も頑張って欲しいけど、、、
やぱ、優勝は、、、
レアル以外でお願いしますえーん
レアルが優勝しちゃうと三年連続でCL 制覇!なんてなってバルサが皮肉られちゃうからです。

なので、私はリバプールを応援します!
クロップ監督と、今ノリに乗ってるサラーに賭けよう⤴︎

はぁ、夢に何回も出てきたよ。
バルサ本当に負けちゃったの?って。
はぁ、、、
撃沈〜