こんにちはー!
花粉に苦しんでる毎日ですが皆さんは花粉大丈夫ですかチュー
今年はかなりの重症化でくしゃみが止まらないんです。ま、そんなことはさておき〜

いつもCLのこと書こうとしながら、いつものごとく時間は過ぎてしまい😱
今はベスト8の1ndさえ行われた後です💦
バルサはプレミアリーグのチェルシーに勝利し、やっと良いクジ運にも恵まれ??
ローマサポのかた、すみません。
ローマも強いのかもしれませんが、全然強いと思わない私であります😱すみません。本音だけど。。やぱリーガ勢でしょ⤴︎スペインは強い✨

昨夜フジテレビでもバルサvsローマ戦放送してましたねニコニコママに教えてあげたら絶対見る〜と夜更かし族にさせてしまいましたが(~_~;)
当然私も見てましたがおねがい
メッシのゴール見たかったけど、最初の2点はオウンゴールでした💦ローマの皆様ありがとう⤴︎細かくは書きませんがその後はピケのゴール⤴︎
そしてスアレスのゴール⤴︎
やっとCLという大舞台でスアレスもゴールすることができてとてと良かった爆笑
メッシのゴールはお預けでしたが、バルサ戦は見てるだけでも楽しいんですぅラブ

レアルはユベントスと戦ったけど、ユベントスはアルゼンチン選手、イグアインとディバラがいてW杯の為だけに彼らを応援してますが、ダメですねぇえーんこのままではアルゼンチーナが勝ち進めない予感がします。ディバラは代表に招集されてないんだけど、メッシと共存はできないとかなんとか、、、
イタリア戦、スペイン戦の親善試合にメッシは太ももの違和感でお休みしたんですが、ディバラが控えに入れてないあたりも、、、
ダメですねぇ💦
あ、話は逸れましたが、CLの戦いを見ながら、アルゼンチーナの選手を応援してるわけです🙆‍♀️
今回はセビージャvsバイエルンというセビージャにはかなり不利なようなこのカードもセビージャにはバネガや他の選手、マンCにはオタメンディとか💡
あれ?マンCはリバプールと対戦だったかな?
まだ見てないけど😱マンCのが強そうだけど、リバプールのサラーだったかが凄くノッ出るんですよねぇ。今夜動画サイトでチェックしようw

ま、そんな感じで、今回の写真はL.SUAREZですニコニコ
{C0D52ECA-45FA-48CB-9BC9-28C52AE12211}