こんにちはーニコニコ
今日はまた寒いですね😵❄️

皆さん平昌オリンピック見てますかー?
見てるよね(~_~;)

やぱ、フィギュアの羽生結弦の演技が1番見たかったんですが、いつも午後からの登場でリアルには見れてなかった私💦
うう〜羽生くんも宇野くんも遅い登場なのか〜と仕事へ。
仕事終わってYahoo!ニュースで結果を知ってしまい爆笑嬉しかったけど、やぱちゃんと見たかったなぁ!とw
羽生結弦君は堂々としてて王者って感じだよねぇぇ、有言実行派っていうか。
金メダルおめでとうございます㊗️
宇野君は控えめだけど、努力家って感じがしますね!銀メダルおめでとう㊗️

冬季オリンピックって競技の名前が難しいの多くないですか(~_~;)?
選手や競技の名前が分からないのもあるんだけど、ちらほらと見れてますウインク

スノボーのハーフパイプかしら?あの競技好きだなぁ⤴︎カッコいいよね爆笑アユム?
髪型に特徴ある若い男の子ですね、競技中はやぱカッコイイですね✨

あと高梨沙羅ちゃんはとても可愛くなりましたね〜ラブジャンプも凄かったね〜⛷

あとあと、小平奈緒選手!日本人の優しさ代表!って感じでとても印象的でした!
周りの選手に最後まで配慮できるあの気持ちが素晴らしかったし、感動しました❤️

あとね、シャカシャカするやつ!
カーリングってやつですねニコニコ🥌
全然ルールも分からなかったけど、昨夜特集やってて見てたんですが、北海道弁?っていうの?
「そだねー。」って言うやつ爆笑可愛いんですよ✨
私いろんな地域の方言大好きなんですが、カーリングというか、彼女たちにとても興味を持ちました。
まだ結果は出てないんですよね。
メダルに届くように応援してます✨

今のところ、金、銀、銅メダル合わせて日本は10個だそうですが、それってまた凄いですねおねがい
おめでとうございます!!
メダルに届かなかった選手も、
オリンピックに出れて戦ってこれただけでも凄いことなんだと讃えたい気持ちですおねがい
出場するまでの努力は私なんかが想像できないものなんだろうな💦と思ってますっっ。

平昌=ピョンチャン
がテレビの番組表で、チャンピョンって見えるんですぉ(^◇^;)目が悪くて、、、
その都度むむ?っとw
チャンピョンと言えば、
チャンピオンズリーグ!!!!!
ラウンド16ですぉ〜✨
バルサはアウェーで強豪チェルシーと対戦したのです!今朝4:45くらいからかな?
まだ見てないから書けないけど〜おねがいドキドキ

いつものことですが、話が逸れちゃった(~_~;)