こんばんわおねがい
今日はめっちゃ寒い❄️ゲッソリ

先日のクラシコ見た見たー?
って夜分にする話笑い泣き

23日の土曜日はやっぱり日付けが変わる頃帰宅し、お風呂入ってからゆっくり録画にてクラシコ観戦!!だたのですが、前半終了時のリアルタイムは午前3時半ガーン見たいけど寝なくちゃ💦な感じで、、、翌朝早かったですし💦
前半のバルサを見てるとレアルの執拗なまでのマンマークでボール支配も出来ないし心配で心配でガーン大丈夫なんかい?と、、、
やぱ寝室で見よー⤴︎とHDD付けると、後半がなぜか録れてなく、前半終了からの次の番組の宣伝にガーンキェーむかっご老体のHDD様を責めることはできない。
これは寝ろって事だよ、って言い聞かせ横になるも寝れず、やぱリビングで見よかなぁ、とボケてきてると知らぬ間に寝てたw
ま、そんなこんなで翌日、有馬記念ありぃの、街もクリスマスで超賑わい〜の💦
私は早く帰ってクラシコの後半見たいんだっつーの💦と言うことで、1日を元気にパワフルに過ごせば早く時間が経つんじゃないか?と元気に過ごし、やっと帰宅し念願の後半戦ですわよ!
リビングで早送りしたら飛ばしすぎて2分からになっちゃったけどちゃんと巻き戻して💦ってかバルサがボール支配しとったなぁ⤴︎とか思いながらいるとラキティッチからロベルトアシストスアレスゴール♪───O(≧∇≦)O────♪
部屋でシャンパンでも開けようか!な勢いで大騒ぎ笑い泣き🍾コーヒー飲んでましたがw
やぱロベルトでしょおねがいカンテラ育ちの若き逸材ですよ!いざという時に助けてくれる⤴︎素晴らしいアシストだたー!!
スアレスもちゃんと決めれて良かった〜笑い泣き外したらキレてます、私。
ま、そんなこんなでカルバハルハンドのメッシPKでゴールラブ良かったね良かったね⤴︎
{330B3012-893F-4AF9-BE01-38BAB711359F}

アウェーの地に応援しにきてたサポーター様たちにお辞儀するようにして口元から両手を広げたメッシはまさにリオデジャネイロのアレかと思いました⤴︎
{0E1140E3-B5C7-40A1-9959-DEA97E621724}

コルコバードのキリスト像上差し
やぱ神なんだラブ
ピケがレアルのゴールの方にあがってくとワクワクするよねぇ!ボール取られると早く戻れ〜と叫んでますが、ピケ好きだわ〜🌟レアルは前半のマンマークで疲れも出てたようだし私的には忍耐のバルサを褒め称えたいです✨パウリーニョもバルサでとても活躍してるし嬉しい✨
あぁ、色々書きたいけど読み返すと長い( ̄▽ ̄;)
で、アディショナルタイム、メッシはスパイク右足脱げてたのに左足アウトサイドでマイナスのパスしてビダルのゴール爆笑やぱ神〜〜💖
ビダルは足遅いけどやる気はある選手!ゴール出来て良かったね⤴︎
と言うことで、レアル0バルサ3点で素晴らしいクラシコだたよね〜〜!
あの後3回も見たw
ロナウドの空振りは、有り難かったです。
ロナウド様も失敗はするのです。
ロナウドという選手は顔からしてかっこいいし好きですが、クラシコとなると心を鬼にしなければなりませんw
やぱメッシが大好きなんだなぁラブ

{DC68F000-6226-4CA2-A2EC-B6D286F34854}

片足靴下でもカッコイイ爆笑脱げたスパイクくれー!その靴下でもいいw


Visca Barça💖