こんばんは🌝

もう12月なのねん💦
だいぶまたblogもサボりました💦
忙しくってぇぇぇ~~

ってか前回の更新いつよ(´Д` )大食いの時?
ラスカル君負けたしね💦
絶対勝つと思ったのにね💦
コメントありがとう😊読みましたよ⤴︎元気そうで何よりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今夜は満月?じゃないよね。
ちと欠けてるもんね。でも月明かりが綺麗です。
来年のカレンダー!moonカレンダー買ったんだぁぁ!今度upします🌝

さっき、バルサvsセルタ戦やってて見てたんだけど2-2のドロ〜でしたよ( ;∀;)
シンプルなプレーでいいから勝ってほしいガーン
細かなところで華麗なるパスはいいから勝ってほしいんじゃ〜( ; _ ; )/~~~
今夜は21時から大好きなバルサ見れたので部屋で叫んでました。そして声が枯れた、、、
同点は困るんじゃ〜⤵︎
前節首位争いのバルサvsバレンシア戦見た?

↑って誰かに聞いてほしいのだよ。
あの主審💢
メッシのゴールを無効にしました。本当は2-1で勝ちだったのに💢💢💢同点になり、また得点王頑張ってるのに一点奪われた気分ですね。目が付いてないのか?はたまた裏で変な力が働いてるのか?なんて噂もありますが、呪ってやる!と潔く寝ました💤

で?
何を書きたいの?
久しぶりに更新すると書きたいことは山ほどあるのですよ。。
ロシアW杯のグループも昨夜の0:00からやって、出場32カ国を紙に書き出してた私ー。
メッシのアルゼンチンの運命の最初を見守るためです!
グループDです✨
そして油断のならんクロアチア、バイキングクラップでかっこいいアイスランドとナイジェリアになったわけですぉ。
勝ち抜けていけるよね?アルゼンチン心配です・・・

好カードはグループBのスペインvsポルトガルですぉ。日本はなかなか良いグループHになりましたね。
サッカー好きな人はもう皆さん興奮ですね。

と言うことで、今夜は私はアトレチコマドリードvsレアルソシエダ戦を見て寝ます。

結局サッカーの話になりました⚽️✨
12月、皆さん風邪ひかないように頑張りましょう✨