こんばんは〜。

最近私はunhappyな毎日でしたショボーン
なんてゆーかぁ、unhappy💦w
早く変われ!この流れよ(ToT)/~~~

で、最近、嬉しい出来事がおこったー!
ロシアW杯本大会出場権をかけた南米のグループでの事。

大好きなメッシのアルゼンチンは絶望的な6位という位置づけで、次負けたらW杯には絶対出れないという崖っ淵で⤵︎夜な夜な不安で寝れんわえーんなんて思っていたのですが、エクアドル戦に0-3で、しかもメッシのハットトリックラブギャーギャー!!!
3位になったよー!おばぁちゃーーーん\(^-^)/!←メッシのおばあちゃまのことです。
試合を見ててメッシ不調の時は、メッシのおばあちゃまにメッシに力をあげてくださいー!といつも祈ってます。

で、開始早々、先制をされもう吐き気がしてたんだけど、メッシの1点目は劇的でしたねえーん
ゴールの中のボールを持って行くメッシの表情からしても真剣でとても大切な同点ゴールだった事を感じました。その後の2点目、メッシのあんなに感情をあらわにした姿も感動的で、最後はハットトリックという神がかりな事までえーん本当に嬉しかったです!
おめでとーー!アルゼンチン🇦🇷❤️
{47FEE637-8DE3-4587-A0F5-D15B9790BDB9}

しかしアルゼンチン、まとまりがないですねぇ⤵︎
エクアドルのホームは確か標高2850mだったか。
その苦しみは察することもできないんだけど、他のアルゼンチンの試合を見てて、このエクアドル戦に限らず、まとまりのない、なんていうか、メッシが居なかったら・・・
ってか周りはもっとメッシを活かしてほしい!

メッシがいるとポケーっと任せっぱなしのイグアインが招集されず(イグアインファンの方、ごめんなさい)私は正直喜んでいたものの💦
ディ・マリアもアルゼンチン代表だとあんまり活躍してくれないし。
ディバラはどした?
なんて、素人ながら一生懸命考えてた訳です💦

アルゼンチン代表、ってかメッシのいるうちのアルゼンチンで優勝してほしいから、なんとかチーム一丸になって強いアルゼンチンで戦い抜いてほしいです!サンパオリ監督も好きです。

チリ、オランダなど、強い国も敗退してしまいました。この国の分もアルゼンチンが勝ってほしい!

メッシの次の試合はAマドリードとの対戦です👊!!応援してます!!
でもさ、メッシいつ体を休めれるんだろう。。。

で、カタルーニャ独立はなくなったんか?
スペインってなんか複雑だよねΣ(-᷅_-᷄๑)