「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」の大アマゾン2時間半スペシャル」が6時半から〜‼︎

最も楽しみにしてる番組ですw

{C78FD9BE-54CC-4230-926E-2C3C8B6B7577}

破天荒なディレクターのナスラブ
真田広之大好きな私は大騒ぎw似過ぎだろ!
が、中身は全然違うというかw

最初の部族行った時、こんなリアリティ番組あるか?とw
2時間スペシャルかなんかなんだなぁ、と思ってて深夜やってたの知らず少しの間見逃してたけど、周りから毎週やってるよ!と聞いてから毎週毎週楽しみにしてた陸海空!

ついに今夜!

でも今夜は食事会ありなので、録画.°(ಗдಗ。)°.

全力でこの番組の視聴率をあげたい!
なんて一人の力では何にもならないのは承知ですが、とにかく今とても騒がれてて凄い番宣もしてるし〜✨
みんな見るよね〜爆笑

でもこの部族アースってU字工事が主役だたんだよね💦
今や破天荒ナスDがいなくちゃ成り立たない部族アースだよねぇ。カタツムリかじってほしくないけど体張ってて好きだわぁ。天然のような性格もスーパーポジティブなところも大好きだわぁ!

あぁ、楽しみ照れ

早く笑かしてほしい!
驚かせてほしい!

こんなん寝る前に見たらまた寝れなくなりそうだけど、、、

{2323574A-3757-4CAE-95B6-E80D6068847E}

楽しみだわぁ。

今日1日も元気に頑張ろうっと✨