今日はとても悲しいお知らせがありましたね、、、

真央ちゃんは、誰からも愛される人だったと思います。
ニュースZEROの時も一段と輝いてて、と言うか特別に可愛かった。
独特なあの声もとても好きでとにかく愛らしい女性。
熱狂的、とは違うけど、とても大好きでした。

同じ女の子?女の子とは言わないか、
女性としても見ていてとても安心感があり、癒され、綺麗で可愛くて、本当にダメなところがない、そんな存在でした。


神様ってやっぱりいないんだろうか?

なんであんなに頑張っていた真央ちゃんを連れていってしまったのか。
奇跡って、、、

海老蔵さんもとてもお辛いし、残されたお子さんたち、それからお姉さん、ご両親様、沢山の方々が悲しみに包まれていると思います。

真央ちゃんは例えるならいろんな季節に咲くお花のようだと思います。
時には向日葵のように元気で、時には皆さんを想い優しく生きる小さなお花、結婚式の時のお姫様のような真央ちゃんは、どんなお花だったら例えられるのか分かりませんが、とにかくお姫様のようでした。

{4240F8DF-A2FB-4376-82B2-F5DE5CE606A5}

この写真の真央ちゃんがとても好きです。
使っちゃいけないのかな、、、?
ダメだったら消しますが。。

天国に行ってもこんな幸せな笑顔でいてほしいと思います。

心からご冥福をお祈り致します。