今日はママちゃんのお誕生日です🎂🎉

お誕生日のプレゼント、身近で何が使えるかと考えて可愛い湯飲みにしましたニコニコ
まだ中身も開けてないので写真撮ってません💦
あと緑色が好きなので緑色のキラキラした持ち手にアワビの貝殻を施したお箸をあげましたニコニコ
それは早速使われたので写真を撮る暇もなかったw

{3A31BB1E-2951-4596-A723-3EC674011470}

「頑張りすぎず気楽に元気に明るく楽しく!」
私の考えた文章ですが、
そんなメッセージをお店の方に書いていただきましたウインク素敵な文字ですねぇ✨

プレゼントにこうした暖かい一手間を加える事をしてくれるのが、静岡県に本店を構える【四季彩堂】さんというお店ウインク

和の雑貨も豊富で色んなものがあって素敵なお店なのですニコニコ見てるのも楽しい♪

都内にも何店舗かありますニコニコ
是非、贈り物選びはこちらのお店、探してみてくださいねウインク素敵なギフトに一手間加えた暖かいメッセージを添えてくださるので、贈る相手に特別となること間違いなしですチュー

で、ランチにお寿司食べてきたー🍣
安くてどれもめちゃくちゃ美味い大好きなお寿司屋さんですおねがい

昨夜も大好きなマグロのお刺身を食べましたがまたお寿司ラブ

{10578109-31F1-4526-B32B-C33E91FC38A9}

珍しくウニ食べた爆笑
美味しかった!

ってか、今日はママの誕生日ですw

病気や怪我をしないで長生きしてほしいですニコニコ