{5EC312DC-5371-46E5-982B-C297192ACAEE}

俺がバルサの10番だー!!

ということで、2戦目のエル・クラシコはメッシのアディショナルタイムのゴールで逆転勝ちラブ
あぁ、クラシコ何度見たことかラブ
やぱ、メッシは神なのですよぉ✨
D10S←神ーーーー!
全世界で最も注目された試合ー!
で、メッシー!

でさ、嫌な思いをしたチャンピオンズリーグはもう過去の話です。。チーンはぁ。

ユベントス、レアル、アトレチコ、モナコ、
どこ応援する?

やぱ、アトレチコでしょ!
アトレチコ初タイトルってこともあるけど、レアルに渡したくないのと、ブッフォン様のいるユーベ応援したいとこだけど私の嫌いなヒグ(イグアイン)いるのと、ディバラはまだタイトル早い!とかなんとか言ってる私。メッシをそんなに尊敬してない感ありぃの、なので彼にもまだ渡したくないのと、モナコはファルカオとムバッペ?、まぁここが勝ったらそれはそれで面白い気もする。

ま、そんな事を考えながら、今はリーガですぉ!
レアルは1試合、まだやってなくて(早くやってしまぇ〜。セルタ戦!)でも一応バルサが得失点差でレアルを抑えて首位なんですぅぅ✨

CLでアトレチコとあたるレアルはだいぶ疲れてきてくれないかなぁ〜口笛またマドリードダービーだよぉ。


本日(日が変わってからか)バルサはエスパニョールとの戦いがあり、バルセロナダービーですが、もう一戦も負けれない!同点もダメですえーん
応援しなくちゃおねがい

AM3:35〜