こんちゃーニコニコ
か、花粉症が酷いえーん

先日、水曜日だたかな?
CL見る前、その日、愛用しているバルサの三冠のスマホカバーがパカっと壊れました💦
ありゃ?なんで?なんて思ってたら、、、

ユベントスvsバルサ戦でバルサがまたもや1stレグで0-3で負けたえーんなぜよ〜

虫の知らせだったのか、、、

で、ユーベの守護神ブッフォン様が時折、斜めに伸び伸びとジャンプしてボールをセーブする様はまさに、、、

北斗のラオウ昇天に見えるのは私だけだろうか

{6CDF37BF-0C1F-4603-AA5E-D91B2EBC98E3}

このポーズは片手なんだね( ̄▽ ̄;)

ラオウを斜めに飛ばせて両手を真っ直ぐ頭上に伸ばしたらブッフォンになるのかもしれない。

パリサンの時みたいに大逆転劇をするには次のホームでの2ndで4-0で勝たねばならないのだ!

奇跡ってそんなにおきるものじゃないよね。
でもバルサだからね。