ずっとずっと書きたかった話題で早2週間たってしもーた笑い泣き下書き期間長すぎたw

皆様、UCL観てます?UEFAチャンピオンズリーグですぉ!サッカーの。海外のサッカーラブ

日本の皆様はほとんどがWBCで大盛り上がりしてたはず(^◇^;)ってかもう終わっちゃったんだよね?下書き期間中に終わってしもーた💦
ってかWBCのCってクラッシックのCだたのですね💦
オランダ戦だったか、8回くらいからテレビ見ましたぉ⚾️ちょうど盛り上がってて則本さんがピッチャーの時だたかな?次は違うピッチャーだた。
で延長して見事に勝った!
そんな記憶でございますが。

いろんな意味で残念でございますが野球の話はさておき、もう皆様は知ってるかもしれませんが!
バルセロナの奇跡を\(^-^)/!
パリ・サンジェルマンとの1stレグでまさかの大敗4-0えーんぎゃー!ありえんありえん💢
と不機嫌な日々を過ごし迎えた2ndレグー!

ミラクルバルサが生まれたのですゲラゲライェーイ!
細かいことは置いときますが追い込みをかけていたバルサ!ギリギリで6点目を決めたのですぉ!アディショナルタイムでネイマールからセルジ・ロベルトの足伸ばしシュート!で見事逆転✨

あぁ、細かく書きたいw
2点目のイニエスタのトリックカカトパスが相手に当たりオウンゴールを産んだり、(オウンゴールと言わないでもっとイニエスタピックしろー的な!)リーガではそんなに冴え冴えではないネイマルですが、解説者さんたちはキレキレですね、というが、そんなネイマルが残りの7分で3点にも関わりー\(^-^)/!フリーキックにPKにアシストですぉ(ノД`)す、素晴らしい!凄すぎる!

途中パリのカバー二にアウェーゴールを決められた時は絶望感いっぱいでキレる前に泣きそうになりましたが、信じてましたよ!私は信じてた!
ミラクルバルサ信じてた〜✨

でリーガでは17位のデポルティーボに負けたんですムキーガーン!なぜだ!それもまたミラクルなのか💢

ま、なんかいろんな感動ありぃので早く書きたかったのに、すでに次のCL対戦相手を決める抽選会なんかも終わりw

で、次の対戦相手はユベントスとなりました!
まだ記憶に新しい対戦相手でもあります。
守護神ブッフォン様がいらっしゃいますが、ってかユベントス、タレント多いよね〜。
元バルサのアウベスもいるしえーんイグアイン大嫌いは今も健在です(^^;;

ま、バイエルンじゃなくて良かった💦
バルサはどこででも勝てますが、バイエルンは怖いキョロキョロ&レアルも嫌だ。
クラシコになってしまうし、この後リーガでクラシコ来ますし。

そんなバイエルンとレアルは、
バイエルンvsレアルマドリードとなったので爆笑
バイエルンにレアルを倒して欲しいと思っております!!!
バルサのためにダメージをどこかで与えておかないといけないプンプン
レアルは調子が良いですからね〜ショボーンくそ〜認めてしまうのが嫌ですけどね。。

毎週土曜日はリーガエスパニョーラの日ですが、今週は代表ウィークでリーガお休みでつまらないですチーン
メッシ率いるアルゼンチンは因縁の相手チリ、ネイマル率いるブラジルはスアレスのいるウルグアイ。ウルグアイでスアレスは出場してなかったですけど、アルゼンチンもブラジルも勝ちましたー爆笑良かった。

そんなこんなで今もサッカーに夢中おねがい💕

ほていちゃん、コメありがとう!
こんなに長く書いた後のお返事でごめんちゃいね。
はいニコニコ元気にしています!
気にかけてくれててありがとうございます✨