{23845AF5-085C-488D-9626-1E818C2908E8}

CLの組み合わせが決まりましたねつながるうさぎ

我が愛するバルセロナななんとまたパリサンカナヘイびっくり
前にも戦った記憶が新しい気がするサッ
バルサ、グループCだったっけ(^^;;?
マンチェスターシティと同じグループでしたが、一位通過はバルサでしたよぉ〜カナヘイハート

でも2位通過にはバイエルンやらレアルやらいて。
最初からバイエルンは避けたかったところ〜サッ
パリサンで安心した私てへぺろうさぎ

レアルのグループはドルトムントと一緒だったけど、直接対決で勝利じゃなければレアルは一位通過できなかったのですが、ドルトムントの追い上げでドローとなった結果、レアルが2位。

そして強敵バイエルンもなんとまぁ、アトレチコマドリードに初戦を取られ、2ndでは汚名返上したのですが、2位通過カナヘイびっくり

見事一位通過したのにツイてないのがアーセナル大泣きうさぎバイエルンとの戦いでまたベスト16で消えてしまうのか大泣きうさぎ
今年のエジルはとても調子が良いので応援したいところですけどねカナヘイきらきら
バイエルンは少し不調のようだけど、やぱ強いは強いあんぐりうさぎはず、、、

あ!あと岡ちゃんのいるレスターが参戦!
確か一位通過だったはず!でも対戦相手忘れちゃったサッ

とまぁ、かじった程度の情報ではありますがあんぐりうさぎ
来年2/14〜15だったかな?
楽しみでありますカナヘイハート
ちなみに今年のバロンドールはロナウド様が獲ったとかあんぐりうさぎ4回目の受賞でメッシにあと1回で追いつきますねカナヘイきらきら
トヨタカップもありますし主役は今の所ロナウド様なのかショックなうさぎそして鹿島はどこまで頑張れるか。ってか鹿島凄いねぇ〜!
昨年だったらバルサ対鹿島だったのかぁ大泣きうさぎすげー!

今年最後のリーガ、バルサ戦はバルセロナダービーのエスパニョールが相手だすとびだすうさぎ1勝つぞー!