おはようございます。
夜10時ごろは眠いのに、夜中になると目が冴えるガーンね、眠れない💦
なんてこと、たまにあるよね。。
そんな昨夜でしたチーン眠いぉーー

クラシコ、1-1で終わりましたねぇゲロー
私、部屋でさっさとご飯とかお風呂とかやる事済ませてバルサのMessiユニフォーム着てバッチリバルサのサポーター気分で観戦に挑んだのですがw
部屋でテレビの前に正座ですわよ✨

前半両チーム得点無しで、なんだか慎重な試合運びではあったけど、レアルのモドリッチがやたら調子良くて何度もモドリッチにパスをカットされてたぁぁえーん
クロアチア代表の背番号10番、この人はなかなか凄い人なのですよ。
比較してはならないが、バルサのラキティッチはクロアチア代表の7番、クロアチアのクリスティアーノ・ロナウドか?って事ではないのです。
昨シーズンはミドルシュートなんかもたまに決めたり、金髪ヘアでまるでサイヤ人に見えるとまで言われてた良い選手ではありますが今シーズンはその輝きはまだない滝汗
ま、クロアチアの話ではなくクラシコの話なのにだいぶ逸れてしまった💦
後半の早い時間、ネイマルがファールをされ、ネイマルのフリーキックでスアレスの頭でゴーーーール爆笑⚽️✨
ああ、このまま終わってしまえ!
と祈りのポーズで観戦📣
イニエスタ後半から登場してくれて断然動きが良くなったバルサ!
ネイマルの技ありフェイントでエリア内で決定的なゴールシーンが生まれかけたけどそれは惜しくも入らずガーンヒェ〜
メッシも一度だけ苦しい角度からシュート、ハズレ〜えーんキェ〜
あぁ、嫌な雰囲気、早く終わってくれ〜
からぁの、アルダ後半の後半から登場。
エンリケにファウルするなと言われてきてたんでそ??ファウルしたーガーンウキャー
後半ほぼ45分手前、モドリッチの蹴るフリーキックがラモスのヘッドでゴールチーン
ラモスってあのロン毛の怖いラモスじゃないぉ。
セルヒオ・ラモスだ、、、

セルヒオ・ラモスの10倍、ピケのが好きです👊
クソー!くそくそくそ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なぜ守りきれなかったんだバルサ笑い泣きえーん

リーガ1位レアル、34ポイント。2位バルサで28ポイント。6ポイント差が縮まらないチーンすぐ下にセビージャ来てる〜💦アトレチコも〜💦💦


{003D3607-3E32-4AC8-AC85-72F587FD43E6}

試合中、ロナウドがメッシの肩だったか腰だったかに手をかけて簡単な談笑したそうだよおねがい
良きライバルでお互いがお互いをリスペクトし合ってる。
またメッシもロナウドの腰に手を回してる。
こんな後ろ姿の二人に惚れてまうよねぇ照れ
敵だけどロナウドを私はメチャ褒めする。
ここに書くからじゃなくて(^^;;
日頃から。
ロナウドは映画のスーパーマンに出てもおかしくないイケメンでもあり肉体美でナルシストかもしれないが尊敬できる人だとずっと思ってます。
メッシは私のHEROであり神の子であり世界の宝なのです照れ
ちなみにネイマルはアイドルなのです爆笑