ブログ更新する前にいただいてたコメントにお返事して、一時反映されてたのに、消えてしまったなぁえーん

やぱ、オフィシャルのだからダメなのかしら…

ブログお引越ししようかなぁ。

別にオフィシャルじゃなくていいんだしにやり

 

さっき書いたのでそれをまた書くねぇ。

気まぐれなお返事で皆さんごめんなさい(;'∀')

 

どんと恋太郎さんへ

お久しぶりです。

お元気ですか?コメありがとねです☆

ブログお休みされてたんですね?

更新もさぼり気味な私、なかなか見に行けてなくてすみませんえーん

恋太郎さんのブログはとても面白いですからねぇ!

コメントも沢山来てますし、いつも見てる方が寂しい思いをされてたんじゃないかな?

私も近々見に行きますね☆

北海道の温泉に行ったことがあると前にお話ししたっけなぁ?

とても食べ物も美味しくて楽しかった思い出があります☆

スーパー銭湯も気軽に行けるしいいと思うけどなぁウシシ

寒い地域にお住まいとのことですので、お体には気を付けて風邪ひかないようにしてね!

 

cheemax2さんへ

おひさ~~~~‼元気かな?

ブログ見に来てくれてコメもありがとうねラブ

私はなかなか見に行けてなくてごめんねぇ笑い泣き

近々様子を見に行かなくてはウシシやしの木

温泉の憧れの一つとして、「お猿さんと一緒に露天風呂に入りたい」とかなり昔から思っているけど、それも『混浴』だよねぇウシシ猿

 

わかさんへ

ご無沙汰してます!コメありがとうです☆

風邪ひいてるの~?大丈夫かな?

風邪ひくとなんであんなに体が重くなってしんどいんだろうねぇゲホゲホ

もう回復してるかもしれないけど、ぶり返さないようにしてね。

そして楽しい温泉計画して心も体もリフレッシュして来てほしいなぁウシシ