まず、コパアメリカ~!
ブラジル負けたんだって~T^T
だからドゥンガは嫌いなんだよ!という話。
ネイマールはリオのオリンピックを取ったので今回のコパには出れなかったのですが、オスカールもマルセロもダビもチアゴも招集されなかったしドゥグラス招集されてたのに出なかったりチーン
2戦目でれたの?それさえも知らんチーン
って言うかドゥンガアホなの?

{F9C6C9B8-3202-4BC7-9DB0-B36DA22F121F}

ドゥンガ解任~!
始まる前にやめてほしかったぼけー
ってか負け試合なんか見ないー‼︎

ウルグアイのスアレスは怪我の影響で2戦目にしてウォームアップ始めたものの、出してもらえず怒りをあらわにしてて可哀想だったけど、完全な状態じゃないと出せないと監督の試合後のインタビュー。
ってか大事な2戦目、負けてしまったんだよゲロー
終了~じゃないかーーチーン
日本でもコパのCMで、メッシかスアレスかハメスか?なんて言ってるけど早々にスアレスも消えてしまいチーンスアレスを想うならばCM新しいのにしてと。。

アルゼンチンのメッシは2戦とも後半から登場!なんてことをしてるけど、神の登場にスタジアムは湧きまくり照れ分かるわぁ!
初戦だったか出てくるなりハットトリックだしー✨
まさに神だわぁ✨✨✨

ブラジルもスアレスも消えてしまったけどコパの本命はアルゼンチンなので\(^o^)/✨
前回優勝を持って行かれたチリにも負けないぞーってかチリそんな強くない。なんて思ってましたが、前回の試合とても良くて😱サンチェスの力強い凄いボレー!さすが元バルサだしーとか。
都合良く考えるしかない私。
チリ代表GKブラボーはちょっと不調で心配ですが、あくまでもチリの一員。
バルサに帰ってきたらバルサの一員照れ

はぁ、アルゼンチン優勝してほしいなぁラブ


{4996A4FC-7ABC-4B9A-80C4-EDB3CB7A6ABC}


Euroも何気に見てますが、やはりイチオシはスペインですよぉぉぉ!
イニエスタ、ピケ、アルバ、ブスケツ、その他いっぱい素晴らしい選手のいるスペイン✨
4年に1度のEuroですが、また優勝したら3連覇の快挙だそうです✨
ラキティッチ、モドリッチ、マンジュキッチとチッチが沢山いるクロアチアもいい感じなんですがスペインと同じグループで3戦目がスペインと対戦!これが楽しみ~🔥

やぱ、バルサの選手がいる国へ、自然と感情が入ってしまうのですが(^◇^;)
ロナウドのいるポルトガル、全然試合見れてない~💦見たいんだけど、コパとEuroと、Euroの連日の試合で追いかけるの無理だよねぇ~滝汗

ちなみに、今更CLの話だけど、
レアルvsアトレチコの決勝戦。
アトレチコ応援してたのに~💦
延長の末、PK戦!
アトレチコのファンフランが外してしまい、その次ロナウドがゴールをかっさらい、終わった笑い泣き
ま、しょうがないですよね。さすがロナウド!
美味しいところを持っていける王子✨
見てる側としては、バルサではないので、という思いもあるからか、泣く程悔しくはなかったけど、ファンフラン悔しかっただろうなぁ。
そんな彼はスペインの選手!Euroでスペイン代表で活躍してます。

あぁ、サッカー楽しい照れ
グループとか全然覚えてないけど楽しい~
Jリーグは全然知らないんですが、海外のサッカー好きだなぁラブ