またまた先日、五月の終わりころ。
火星が急接近って事で、屋上からってか帰り道の歩道からも見てたんだけど、

帰宅して屋上に上がり、写真撮ったんだよ爆笑

肉眼で見ると確かに赤い星だったのに、私のiPhoneで撮影したら白かったんだが、確かに何かと蠍座の何かの星との三角形を繋ぐ位置に赤い星!
それはきっと火星‼️ってことで、

{2854FE5F-2285-47F4-A40A-7BC24D2A322C}

これだよw

この落書きをしたくて、私のiPhoneで試みたけど出来なくて、思い出したかのように女子会の時にヨウちゃんに写真を送ってやってもらった~‼️

なんで私のiPhoneじゃできないんだ?
アプリとってやらなくちゃイカンのか?←未だに疑問チーン落書きしたい~

ちなみに私のiPhone、
あいふぉん、と変換すると「eyephone」とでるよ?←疑問ゲロー誰かのことをどうこう言える私じゃないですが、バカなの⁉︎

毎度iPhoneと英語にして打つの面倒くちゃいんですけどゲロー

iPhoneの話はいいやチーン
あまり追求したくないチーン機会嫌いだし・・・

ということで、火星を見た‼️という話でした滝汗