メッシですよ~ラブ

史上最多5度目のバロンドール受賞!!
2015年のバルサは5冠達成してますしねカップ
2009年~12年までの4年連続受賞していたメッシキラキラ

13年・14年度はC・ロナウドに持って行かれちゃったけど見事奪還でしたキラキラ

おめでとう(^O^)/メッシアゲアゲ

でさ、これは1月13日頃の話だけど、ロナウドと言えば、ネイマールと同じお誕生日だんだけど、2月5日、何やってたかはにゃ?
ネイマールのお誕生日を忘れるなんて~ガーンガーン

ネイマルもロナウドもお誕生日おめでとうわーい!誕生日ケーキ

ちなみにメッシは6月24日ですおんぷ

相変わらず、バルサやリーガに夢中ですが、バイエルンの監督を務めていたペップもマンC監督就任が決まり、メッシの大親友アグエロ等がメッシを呼んでいる噂もあったり(絶対メッシはバルサを辞めないと信じておりますが)ネイマールの移籍の噂もあったり、カン・プノウでバルサを見るまではメンバー変わらないでほしいと思ってしまいます。

ってか、ネイマール、レアル??
それは絶対ダメよね顔に縦線2

バルサが一番、ネイマールにとって今大切なモノをたくさん学べるクラブだと思いませんか?
メッシもスアレスもいる。他のメンバーも含め、嫉妬などなく一丸になれる素晴らしいクラブ。
人間関係のバランスもよくその先輩方々がいるから甘える事もできる。
他へ行けば、嫉妬があったり人間関係のバランスが保たれるか分からないし、多額の移籍金だけども動かないでくれ~うあああっと切に願っております。

みんながいる今のバルサが好きです~うあああっ

ところで、今日は寒い(また書いちゃうけどw)。
蝶さんたちに買ってあげたお花、ベランダに置いてるんだけど、葉っぱのみになっていたのに、昨日の暖かさで花が咲きましたよおぉ!

image

ナミアゲハの好きな赤い色の花です好

実は羽化しなかった蛹ちゃんがまだ1匹だけいるんだぁ笑1
まだ寒いから起きてきちゃダメだよ~と毎日話しかけてますw