お久しぶりです。
皆さんお元気にお過ごしですか?ウチュウクン

1月半ばくらいから、咳が酷くて気づけば一ヶ月ほど長引いた風邪だったんですかねぇがびょーん

熱も出なかったし頭痛もほとんどなく、咳だけ( ;∀;)ゴホゴホ
ダウンはしてませんでしたがなんだか不調続きでした~採血

昨日は暑くなりましたね!!
もう春を飛び越え夏がくるのか?ってくらいな陽気で、雨上がりのニオイもまた気持よく感じました。

そして昨日はバレンタインデ~だったんだよねぇぱやぁ~

甥っ子ちゃんが成人式になり、スーツを着て会いに来たキラキラ
噂の問題児もこんなに立派になったのかぁキャッ☆

夢に溢れてキラキラしてていいねキラキラ

私の成人式なんて遠い昔w

今年のバレンタインにとTVでは簡単にフォンダンショコラが作れる!とかよく目にしてたので、即興で朝、その噂のフォンダンショコラを作ってみたんだが(^^ゞ




まぁはぁと⑥見た目もいいぐー

フォンダンショコラってさ、あったかいうちにフォークとかで突っつくと中からトロ~っとチョコが流れでるんだけど、その状態にはあったものの、持たせてあげようと思ってたから更に2分ほど加熱したら流れなくなっちゃったよねぇぇうぅ。そりゃそだよねw

一つは試食したけど、甘さ控えめなしっとりしたカップケーキに?ポケー
粉糖をふるいでサラサラと振らせそれを食べたら甘さはいい感じにぐー

結構簡単だったので今度こそトロっと流れ出るチョコのフォンダンショコラを作るど~じゅる・・
と思いながら甥っ子ちゃんにあげる方はラップで包んでバレンタインっぽい袋に入れて、さしあげたけど食ってくれたんか???
お口にあったかどうかは分かりませんが、なにはともあれ成人おめでとうキラキラ

今日はまた寒い、寒すぎる消沈