バルサ来る~!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!!!!
やばいやばい!!
と騒ぎながら今朝の7時20分は寝てましたがびょーん

昨夜、スペインはバルセロナに行くより近いのだし、
成田でのご登場に駆けつけてみようか!なんて思ったものの、そんな勇気はありませんでしたうあああっ

だって、人が物凄く来る。。そんな中でチビな私は見えなかったら…
絶対泣くでしょうあああっ

家でみなさんのツイートなどを見せてもらい、
無事に日本へ来てくれたのね~と。

それだけでも感激なのにラアアヴウウウウ

滞在地、宿泊先、みんないろんなところに駆けつけると思いますが、周りの人のご迷惑にならないように(それは絶対無理だなビックリ!)、と書きながらも私も●●へ行きたい~~~~ww

メッシ、スアレスはコンディションもよさそうですが、ネイマルは故障ちぅうあああっ
ファイナルの決勝には出ると噂もあります!!

それにはネイマルのアイドル、ロビーニョや元ブラジル代表監督のフェリポンがいる広州恒大を倒さねばなりません。
先日の広州とクラブ・アメリカの戦いは凄かったですね!!
粘り強さと執念が怖いです。。

最近のリーガ成績は2週(2戦)で引き分けという結果となっているバルサです。
全体的に不調のような波も感じますが、日本で美味しいもの沢山食べて気持ち切り替えて、絶対決勝!!そして優勝してほしいものです
きゃー

ところで、Jリーグに疎い私ですが、サンフレッチェ広島というクラブは凄いですね!!
絶好調じゃないか!!下手したら日本代表より良い試合をするんじゃないのかしら?なんて素人の私ですが思ったりしています。
マゼンベの「おしりダンス」も見たかったのですが、勝っても負けてもお互いをリスペクトして、また頑張ってほしいと思っています。

あ、バルサのCLはグループ首位通過で、だいぶ前のローマ戦は凄かったですよぐー
なんと6-1!!
アディショナル1分でわずかな隙をつかれて1点取られてしまいましたが、あの試合はローマがおかしかったのかもしれません。いや、バルサが絶好調だったのかきゃー

その後のレバークーゼン戦は1-1。
チチャリートが仲間にブチ切れてしまった試合ですが、その気持ち、分からなくないなぁ。
レバークーゼンはバルサから勝ちを奪えばCLに残れたのですからね。。

ま、いろんなドラマがありますが、まずはバルサが5冠をかけてのトヨタカップ!!

応援しなくては~(・・*)+