皆さんお笑いの番組見たりします?

私結構好きで録画して見てますが、その都度ブログに書こう書こうと思いながら忘れちゃうんですが(^_^;)

ハゲラッチョ、ついにM-1王者!
やりましたね爆笑おめでとう!
何気に大好きで応援してたw
髪の毛少ないのに自虐ネタというか、でもリズム感よくテンポもよくポジティブな2人のネタ面白くて大好きですw
正式にはトレンディエンジェルキラキラ
でも、私はいつもハゲラッチョと呼んでますニコニコ
すでにお仕事殺到らしくて、これから更にいっぱい観れるのかな?
楽しみだわ爆笑

{436F9B94-6CEA-470E-9C85-F0B9335374D6:01}

あと、
キングオブコントで優勝した、コロチキ!
この人たちを私は初めて見たのですが(お笑い見てるようで知らないのかもしれない(^_^;))
もろ、ツボってしまって爆笑
卓球のネタが大好きですw
そのネタ以外は全然知らないのですが(^_^;)

{01BB2585-DF72-48BB-A07C-89A02929254D:01}

この画像見るだけでも私は笑えてしまうのです(^^;;
このネタは何回見ても笑えました爆笑

他にも好きな芸人さんたちって沢山いますが、みんな個性が強くていいよねニコニコ
で、お笑いに純粋な目をしてる人たちが見てて新鮮です。
たまにテレビを見て毎度同じネタばかりをする芸人さんや、セリフをただ口にしてるだけの芸人さん、フレーズ狙いをしてる芸人さんを目にすると冷めてしまうもやもや

中川家は別格ですが博多華丸・大吉さんとか、なんかあったかいキャラとかも良いですよね✨

好きな芸人さんも多いけど、嫌いな芸人さんも多いかも(^_^;)

あ~~!
毎日笑いたい爆笑
笑かしてくれ~!