スペインサッカー最古の大会、コパ・デル・レイキャッ☆
アスレティック・ビルバオ×バルセロナバルサ

無事カンプ・ノウで勝利をおさめました~わーい!ワーイ!!!!!

結果は1-3でしたばんざい

コパというより、なんとなくリーガの30節あたりを見てるような気になってしまいましたが(^^ゞ
これは本当に国王杯の決勝か??的な(^^ゞ今年のバルサが強すぎたのかラブ

ってか、また結果報告書くの遅い私ですが、まだ見てない人のことも考えて、遅めに書いてるのです…なんちゃって(笑)

とにかく無事『2冠のバルサ』ばんざい

いよいよ明日、6月6日はCL決勝ですぉ~~~~メガホン
そして私の誕生日(笑)…また歳とるがびょーん
&AKBも選挙か???
なんかの映画も明日公開(^^ゞ
6月6日、今年はあちこち、いろんな事で盛り上がりそうですなスポンジ・ボブ

CL終わったら今度は『コパ・アメリカ』わーい!南米大会よ~♪

あぁ、また先走ってしまった(^^ゞ
とにかくCLでのユベントスを倒して楽しい嬉しい誕生日を迎えたいなぁ~ぱやぁ~




メッシ、スアレス、ネイマール(三強MSNトリオでございます)頑張れ~キャッ☆
バルサのみんなを応援しています!!
ベルリンにいきた~~いうあああっ