ばんざーい!!
とは、もちろんバルサのお話☆

CL1stレグでバルサが勝ったの~わーい!はぁと
って書くの遅せ~よ的な(^^ゞ

皆さん見た?見た?
深夜フジで放送した時、する前にブログUPしよかと思ったけどヤメタww

ロッベンもリベリもいなかったからそれだけでも喜んでいたのですが(^^ゞ

前半は両チム得点が取れず後半もなんだか緊迫した玉取り攻防戦ではあったのですが…
メッシが後半30分くらいから2得点を奪った~ラブ目




メッシ~~~~~~~ばんざいばんざいばんざい

最高にかっこよくて興奮した~~わーい!

この得点でメッシはCL歴代最多得点記録を更新↑↑

この日の2ゴールでメッシは今シーズンのCL得点王争いでもトップに浮上。9ゴールのC・ロナウドとルイス・アドリアーノ(シャフタール)を抜いて、10ゴールばんざい

アディショナルタイムでネイマルが1得点!!!!!
これまたばんざい

なんと3-0でバルサが勝った~ばんざい

次の2ndレグはバイエルンホームですが、絶対にアウェーゴールを奪うんだ~メガホン
と今からドキドキ応援しております!!!!!

リーガエスパニョーラも36節。
首位のバルサとソシエダ戦ではソシエダに勝ち、2位のレアルはバレンシアと引き分け~わーい!
首位と2位の得点差は現在4点差~ばんざい

これはもしや、いや、もしやではなく、やはり、バルサが3冠を取るんじゃないのかしら~ラブ目

リーガと、コパと、CLキャッ☆ガンバレ~!!!

次は5月13日(水)日本時間で3:45~ですキャッ☆サッカーバルサ