大変なことがおきましたよぉぉガーン
何から書いていいのか助けて~

4月24日(現地時間ですかね?)に準決勝の抽選会がありました。

残った4チームはもちろん◆バルサ◆レアル◆ユーベ◆バイエルン です。
バルサはPSGに無事勝ち、
レアルは好きだけど、対戦するアトレチコに勝ちを譲ってくれ~的心境で見守り…
シメオネを筆頭にグリーズマンを応援してみたものの~
この時、お墓参りで地方にいて、深夜ママも起き出して「ロナウドカッコいいわねぇ」とささやかれながらも、今回はレアルに負けてほしい~と願った1st。
そして先日の2ndではついに、顔がイケメンで密かに大好きなチチャリートが点を決めてがびょーん
チチャファンとしては嬉しいんですが、今回は嬉しくないのよチチャ~~~~~ガーンヨ、ヨカッタネェ…




↑あぁ好きな顔ww
メキシコ代表でドスサントスとコンビ的な印象ですが、レアルにはレンタル中の身であります。
レアルでは出場機会が極めて少なく毎度85分にやっと出れたり、ベンゼマと交代したり、他のチムならもっと起用されるのでは?才能が勿体ない。なんて思います。
がしかし、この日のCLにはフル出場!それだけでもよかったねぇ!と思っていたのですが。

そして大きな「1得点」を決めたことでその喜びは計り知れないものだったと思うのですが、
外国のマスコミやらサポーターからは批判も飛び交っているようなのです。
ロナウドのところに真っ先に喜びを分かち合いに行けば批判されなかったのか?
自分ひとりで点を入れた、とかなんとか。
本人はきっとそんなこと思ってないはず。
何度もゴールチャンスがあり、それをことごとく外してしまい、80分過ぎにやっとのゴール、しかもマドリードダービーでありCL準々決勝。
ハメスからロナウド、そしてチチャに託されたパスだったのだから。
ま、レアルのお兄さんメンバー(セルヒオラモスとか)からは素敵なコメントも貰えてたようなので大丈夫と思いますが、サポーターの方々も勝利はみんなで掴んだんだ。と温かく迎えてあげてほしいものです。

それと
モナコvsユベントスはきっとジーザス(ピルロ)とGKブッフォンのいるユーベが勝つと思っていたし。
あ、ピルロってちょっとキリストっぽいからジーザスって勝手に呼んでます。。

そして嫌な嫌なバイエルン、1stではモナコに1-3で負けたのに~~~~~~
2ndは相当厳しいバイエルンのはずだったのに~ガーン6-1で大逆転で勝ちました落ち込み
信じられないというか信じられるというか、ありえん!というか、アリエンと言えばアリエンロッベンだろ的な。
そのロッベンは出場していないし、リベリも怪我でいなかったのに~
ポルトしっかりしてくれよ~~~~うがい
ってか1stで勝てたことのが驚きなのかもしれないけど、あの時の勢いは…
嫌いなゲッツェとミュラーを封じ込めてほしかったアホ

でねでね、
抽選予想というか、私の願いは
「バルサvsユーベ」
「レアルvsバイエルン」だったわけですよ!!


ところが~
バルサvsバイエルン』で最も嫌な相手と当たってしまったがーんと感じております。

バイエルンの今の監督、ジュゼップ・グアルディオラは元バルサの監督さんでもありましたので
メッシやイニエスタ、バルサのいろんなことを知り尽くしている名監督さんでもあります。
これがまたなかなか素敵な男でして…意外と好きなんですが。



↑やっぱりこゆ男性も好きだわ。この写真もいいし、昔のバルサが優勝した時にこの監督も両手をあげて泣いて喜んでいたのがとても印象的でとても好きになり、バイエルンの監督となってしまってそれを見つけた時に「なんで~~うあああっ」と。。

あぁ、次は敵です。
どうかお手柔らかに。。。
それからCL準決勝ではロッベンにお休みを差し上げて下さい。

と願うばかりですが…

むかー
何を弱気になってるんだ私は!!!!!!
バイエルンにひるむことはないと、寝起きに思いました(笑)

そうだよねぇぇ。
ひるむことはない!!
メッシは最近不調ですが、スアレスが好調、ネイマルは少しずつ調子を上げてきております。

信じるのだ~~~~私!!!!
遠い異国から応援するしかないのだ!!
と、今も書きながら、バルサのことばかり考えておりますラブ