こんにちわ☆

みなさんへ。
いつもですが先日もコメントありがとうございました。


☆つーちゃんへ。
お久しぶりです。
デコの方は楽しくできていますか?

ただのかまってちゃんとかならいいのですが、そんな感じは全くしてなかったんだよねぇぇ。
私のとらえ方かもしれないですけど(^^ゞ
つーちゃんや皆さんからのコメントを読ませていただき思いました。気にしないでいきます。
ありがとう笑顔

☆たつやとかずやさんへ
お久しぶりです。
お元気にしていますか??

全くもって(~_~;)
迷惑ってか、本当わけわからず。
モヤモヤってなりました。。
今はみんなに聞いてもらい、コメントも頂けてスッキリとは違いますが、モヤモヤもなくなりました。
ありがとうですスマイル

☆ちびまさと-でかまさとさんへ
ご無沙汰をしております。
ちびまさとちゃんもお元気ですか?

はい、よく分からないですよね(~_~;)
ネット社会?というのかしら。
幅広いネットの世界ではあると思いますが、一部でさえついていけてない私でございます。
なんせフェイスブックもやってないしインスタグラム?そういうのも名前しか知らない。
ラインもほとんど放置です(笑)
いろんな人間がいるように、ネットの世界も多数あり、いろんな人がいていろんな見方があるんですよね。
極力、へんな人や事に関わらないように細々とやっていきたいと思います(笑)
この度はコメントありがとうございましたありがと

☆NIN-NINさんへ
お久しぶりです。
ブログの方へはほとんどお邪魔できていなくてすみません。
EVA、新しいの出ましたね^^

そうですか。やはりいろんなことがあるんですよね。。
その起きたことが、注意としてこちらが学べることであれば、有難く思えることもありますが
今回のことのように訳わからんとか、モヤモヤ~的なことがあると嫌な思いをしますよね。
今回私の方で起きたことなんかまだ優しいものかもしれないです。
「ドンマイ」をありがとうございますおじぎ

☆urara ☆さんへ
お忙しいのにブログ見てくれてコメントもありがとうございます。

乗っ取り、という行為。これ自体、理解に苦しみますよね。
そんな高度なことができるとすれば、違うことにチャレンジすればいいのに(~_~;)
私は機械が苦手なので、アプリでナンチャラとかいろいろあるこの世についていけません(~_~;)
ネットの向こう側にとても悪い人(嫌な人)がいたら怖いです。
今回の人がどうとか分かりませんが、私をこの世界から追い出したとしてもその方になんのメリットもないはずです(~_~;)タハハ
めげずに、ゆっくりではありますが更新頑張りますありがとう

☆deep blueさんへ
お久しぶりです。
お元気ですか?
可愛い顔文字に癒されました^^☆

はい(~_~;)アクセス数についてはよく分からないですよね。
TVの視聴率でもないんだし。その数がないと生き残れない訳ではありませんよね(^^ゞ
著名人はそういったランキングで左右されるものもあるかとは思いますが。
私には全く関係ないのですから(^^ゞ
先日、深夜のTVで「ツイッターのフォロワーをお金で買うことができる」というのをやっていました(驚)
お金でフォロワーを買い、自分のところにはこれだけ見てくれてる人がいる!と見せたい個人の人や企業の方もいるようです。
企業では少ないフォロワーだといまいち信用にかけてしまうとか、そういった理由もあり、それはそれで頑張ってるからいいと思うし。いや、良いというか、いいんじゃないですか~?的な。
結局のところ、個人でも企業でも、蓋を開けたらナンチャラって結果がどうでるか。ってことだと思います。
箱をどんなに派手に飾ってもつまらない内容(中身)ではいつか大切な中身がバレてしまうし、数が少なくてもひっそりでも、信用や長く続けていける自分らしさでいいのかなぁと思うんだよね。
仕事の人はそれじゃいけないんだろうけど(^^ゞこのブログに関しては趣味だもんね。
ま、私はアクセス数に関しては正直、無関心ですぅぅ。
コメントありがとうですsei

☆朧さんへ
こんにちわ☆

暇人、かぁ。
そうですよね(^^ゞ
時間がないとあちこち見たりはできないし、例えば私があちこち見ても、何らかしら目的があるはず。
誰さんは今何を書いたのかな?それについて読んでコメントしようとか。
お友達のところでは過去に嫌がらせを発見したこともありました。そういうのでは相手を見に行ったりもしたことがありますが、だいたいピグもいじってなかったりブログも書いてなかったりこちら側は何もできない状態。いつでも抹消できるような仮のサイトっていうのかな。そんな感じでした。
嫌がらせを受けた人は、身に覚えもなく可愛そうでした。本当に迷惑な話ですよね。
そういうことをする人は、本当寂しい人です。
違う角度で違う出会い方をしていたら?もしかしたらよいお友達にもなれるかもしれないのにね。

コメントありがとうございましたsei



たまにの更新なのに、いつもコメントくださってる方へ、見てくださってる方へ。
ありがとうございます。
たまにしかお返事とかできませんが。
コメント読んでいます。
ニコニコできたり、励まされたり、嬉しく思っていますぺこりありがとう