先日、またネイマールが表紙だったワールドサッカーダイジェストという本を見つけて…
中身をぱらぱら見たらネイマールもいっぱい載ってたし、またポスターもあったし、なので買いました。
ポスターは貼ることはないと思いますが(^^ゞ
裏はメッシ、C・ロナウド、エジル。表は(裏表どちらが表かは自由ですが)イニエスタ、ネイマール、ルーニーでした。できればメッシ、ネイマール、C・ロナウドの並びがよかったww



で、あるページに、このような選手のカード↓が入ってるというのです。
EVAの時みたいな大人買いはさすがにしてませんが、運試しに開けてみたくなったのも買った理由かもしれない(^^ゞ




やった~~~~~
10番出た~~~万歳


って
ロナウジーニョだったぁぁぁなにっ!?




ま、確かにブラジルの10番、だったけどさ。
嫌いじゃないけどさ…
今の10番が欲しかったんだけどバンザイ



こんなやつ笑顔
持ってる人、ロナウジーニョと交換しませんか~(冗談)w

ドイツ戦、ネイマールとチアゴいないけど勝てるよね~嘆
メッシとロッベン、どっちも好きだけど、メッシ勝つよね~ぱやぁ~

サッカーない日がとてもつまらない…