ネイマールが怪我したうあああっ
ネイマールが怪我させられたうあああっ

・・・長く書いたこの記事、終わりの方でパッと消えた~うあああっ
でももう一回書く!!今度は下書きしながら書くぞ~

怪我は大丈夫なんだろうか??痛かったよねぇうあああっ
心配心配しんぱ~~~~い!!!
背骨の一部の腰椎を骨折うあああっ可愛そう…

試合は早い時間からブラジルにとって良い流れで来ていて、前半セットプレイからチアゴが良い位置にいてからぁのゴール!!後半はダビドルイスのフリーキックからの長い長いロングシュートに歓喜と鳥肌立ちながら、両手をギュッと組み合わせて、もう早く試合終われ~って願ってた。

大好きなフッキはあまりシュート決められないけど、下がってしまい、フッキが下がると決まってネイマールが下がることが多々あるので下がっちゃうのかなぁ?と思ってた。
けど、後半PKでの失点、ロドリゲスのゴールもあったので、下げないのか?とも思ってた。

下げとけばよかったよねぇぇうあああっ
コロンビアのスニガ許せん許せんゆるせ~~~~ん!!!!!
ボール追いかけてるように見えなかったよ。決定的瞬間、ネイマールの腰めがけてた!!

涙涙涙うあああっ
絶対ゆ る せ ん!!!!!

今年のW杯、出場できなくなっちゃったよ…
ネイマールは今年、ブラジルで伝説を作れたかもしれない。
もちろん、ブラジルの選手みんなでの“伝説”って話なんだけど。
得点王にもなってほしかったなぁぁ。

私はいつもネイマールのユニフォームを着てTVの前ですがW杯を熱く観戦していました。
ブラジル戦以外もネイマールユニフォーム着てる!!でメッシとかロッベンとかみんな応援してた。
このような結果は悲しいし寂しいし、見れないのが何より悔しい。

優しいメッシはフェイスブックで激励を送ったそうです。
「友よ、早く良くなるように」とかそんな感じだったはず。バルサでのツーショット付きで。それがまたよい写真!!優しいよねうあああっメッシ~~~~
もしかしたらメッシとの対決もあったかもしれないのにね。見たかったなぁ。

あぁ、書いても書いても悲しいです。

ところで、フレッジ、超不調じゃない?
なんか昔より動き重たくなったよね?今大会はあまりよくないなぁ。心配だ。

次は強敵ドイツなんだけど、チアゴも出れないけど、正々堂々とブラジルらしく戦ってほしい。
応援してるよ~!!!!

あ、
ジョーは出さないでほしい。