一位
4得点で、ネイマール、メッシ、ミュラーだねぱやぁ~
ロッベンもきそうじゃない!?

ネイマールもメッシもハットトリックできたのかもしれないのに、やはり下がってしまって、下がってからの試合が寂しかった~(笑)

ブラジルはフッキがいるとネイマールかなり調子いい気がする!!だけど、見てた試合で後半フッキは下がることも多々あり、フッキが下がると決まってネイマールも下がってしまうガーンガーン

ネイマールもメッシもスター選手だから勝ち越し濃厚になると休ませるためなのかなぁ。
ミュラーはハットトリックでしたね★すごいなぁ♪

あ!フレッジ、ゴール決めれて良かったよね~!!!
あの咆哮!!私も部屋で両手をあげて喜びましたよ~~~わーい!
ブラジル10番のユニフォーム着ながらwww


昨夜ね、ポルトガルvsガーナの試合見てましたが、ロナウドなかなか得点に繋がらなかったね。
で、深夜なのに外から大きな声が聞こえて、なんだなんだ?とベランダ出てたらガーナが点入れてた(^^ゞww
なぜ、このタイミング?この瞬間だったんだwwと笑ってしまいましたががびょーん

で、後半もう寝てた~よだれロナウドのシュートも夢の中へ消えてしまった~

ベスト16が決まり、寂しい思いもありますが、勝ち進んだ国を応援しましょブラジル