あれれ?
やっばり寝てしまったからかポルトガル得点したの∑(゚Д゚)??

早寝して9時頃まで爆睡しちゃってましたっ。
ちょっと朝の番組で結果見れちゃったんですけどー!
ペンギン王子?もとい、ロナウドが入れたのかしら?
長袖の先っちょ持ってるようなあの動き、ドリブルの姿がとても独特でなぜかペンギン、でも顔がかっこ良くて王子みたいだからそんなあだ名を付けていますが^^;
最近は、なんとなく、スーパーマンにも見える。理想としてあの蜘蛛のマスクを取ったらロナウド。みたいな。
夜、再放送見~よぉ(;´∀`)♪

メッシも軽く10円玉でも握ってるかのような手をしてドリブルしてるよねぇ(*´∀`)10円玉がミソですよw
いろんな選手にいろんな特徴があって、そぉゆうのを見れるのも楽しいよね☆

あ!チリもいいよねぁ!確かに!!
あのムービー?銀行のCMなの?
あれすごいよね。普通に映画の予告のように見えるし見入っちゃう☆
日本ももっと、サポーターさんや日本全国で応援してるみんなの素敵なアツイムービー作ればいいのにね♪
ストーリーを持ってるものをね。

お金はあまりかけないで^^;(笑)

あ!あの2番は『ダニエル・アウベス』と言うんだね!教えてくれてありがとー!自分で調べろよ的な^^;??
書いてる時に調べれなかったの(笑)
教えてくれる気持ちに感謝ですよ(*゚▽゚)ノありがと☆

ブラジル戦、明日の朝方だよね!
絶対見るどー!
なので今夜も早寝して♪
早起きしよーヽ(=´▽`=)ノネイマーーーーーールラブラブ
見たらスコアレスドローなんて、二回目はないよね(゚Д゚)??

日本も頑張ってほしいよね!今は今しかないのだから、死物狂いで頑張れー!みんなが応援してるどー!
で、やっぱり私は寝てたほうがいいのかしら(笑)??

あとギリシャとコートジボワール戦?コートジボワールが負けることを願わなくちゃいけないの???
コートジボワール好きですよ!彼らが勝ったら彼らの国の子供達に笑顔が増えると思うし、ま、ギリシャにも同じことが言えますが。

ジョルビーニョ?コートジボワールの10番なんかあんなにバランス崩してもシュート決めちゃう!そんな素敵な選手もいるしね。
ドログバは存在がGODな風格だし(*^^)

ギリシャは、8番のコネ、ですよ。
ただたんにかっこいいです(笑)

そろそろいろんな試合が重複放送されてきて嫌だなぁ。順番に見て行きたいわぁ。とか言いながら全試合見れてるわけではないけどね^^;

あー!ブラジル楽しみ♪