ソファで横になりながらも起きてたのに!見てたのに!!
前半でウトウト( ゚д゚)ハッ!ャバッ

後半、ベッドに移動。横になりながらも起きてたのに!見てたのに!!
その瞬間なのか、数分なのか分からないけど
寝てたーーーーーー
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

結果だけ耳に入り(TдT)
即就寝(。-ω-)悲しいzzz. . .
寝てる間に…そうだたのね。また見逃した…。

ちゃんと見てる試合って何故か点が入らない。
ブラジル2戦目も、メキシコ動きいいし的な。応援してる方、じゃない方が頑張れてる試合運びになってる(_ _;)

イタリアも見てたからダメだたのか(TдT)
バロテッリ超人的身体能力発揮できてなかったし~。ブッフォーン、ピルロ~とか力みながら応援してたんですが(=o=)!!

期待を裏切らないのはロッベンですぉ。
最速すぎ!興奮しますよ(≧∇≦)(笑)
翌日ダイジェストなんかで改めてスロー見ますがスローモーションなのに腕が4本くらい分身の術なってます。
ロッベンすごいなぁ!ってかたまにリチャードギアの目に見える♪

ま、話は逸れましたが、しっかり寝てしまおう的な時間帯に行われている試合は面白く点取り合戦なんかもあり。
日本vsコロンビア戦、見ないほうがいいのだろうか?とか変なジンクスを感じております…

ジンクスといえば、先制点取った方は負ける的な。各グループ初戦はそんな臭いも漂いながら、裏切らないのは…。どこだったっけ?忘れたー(笑)
ま、ロッベンですぉ。

知らなかったところで(沢山知らないところばかりですが)コスタリカいいですね~!
動きも何もかもいい気がする!!

メッシはひとまず勝ったので次はロナウドですね。ポルトガルどうなんだろう?
私はロナウドのことをペンギン王子と呼んでます(;´∀`)
ちなみに、バロテッリはハイブリットイグアナ^^;
あとウルグアイのフォルランは、悪魔!です^^;
ワールドカップではない、何かの試合でのPKだったかで、ニヤリとした表情が悪魔的で印象的でフォルランを覚えました♪結構好き!
スアレスはバカボンです♪
その他勝手にあだ名をつけちゃってます^^;

あ、アミノさん、私もフレッジも好きですよ!オウンゴールしてしまったマルセロも好き★
でもフレッジは今回あまりよい動きが見れないですね(TдT)ガンバレ~!
名前覚えてませんが2番の人がいい!ドリブルも攻めもいろいろ良いと思います。この方とネイマールが髪の色を似た感じに変えたので遠目に画面に二人がいると間違えそうな時があったなぁ^^;

ま、そんな感じで次回のメッシの試合は目にセロハンテープでも貼って意地でもゴールの瞬間を見たいと思いますよ!!




メッシとネイマールラブ
素敵な1枚だ~好

あ、ちなみにJリーグあまり分からないんです(;´∀`)夜のニュースでのゴールとかのハイライトで見るくらい^^;すません…。フォルラン柿谷のとこにいるのは知ってます^^;