なんだかこんな時間まで眠れてない(-_\)

ただいま3:20だす。

今日はお墓参りに行ってきたよ☆
関東はまた猛暑でした。



いろいろ書きたいことはあるんだけど、パソではないので、みんなのコメを確実に引用するまでは書けないけどたんたんといくつかお返事モード!!

セコムより、今はやぱアルソック(^-^)

私もママとマラソン見てましたが、ケニアの選手とどこでしたっけf(^_^;)モンゴルじゃないよね?
あれf(^_^;)?金メダル取ったあのリズミカルな走りを見せた方!!
順位ではない話しなのですが金メダルの方と銅メダルの方の下の名前が同じだったことに対して、国が違うのに同じ名前ってのが不思議で不思議でf(^_^;)
オリンピックなのに、レースで頑張ってる方たちにちょっとずれた感覚ですみません。
でも、例えば多い名前でも、例えばだよ!鈴木さんが日本にいて、他国に鈴木さんがいるような感じじゃないのf(^_^;)?
気になってしまいました。
ま、それはさて置き…
ゴール前で見せた笑顔や国旗を掲げてゴールなんてされると、なんていうのか、どの国の方が優勝されても嬉しくなりますね。

ロンドンは二回ほど一人で行きましたが、その時歩いた道も目に入り(たぶんね)バッキンガム宮殿の黒い策にのめり込むようにキットカットの兵隊さんを見たのが懐かしくもあり(子供かっ!!)また行きたくもなりました。

銀は金より良いと書く。
これは2つの解釈が持てると思いました。

先日書いたままのニュアンスと、もうひとつは
銀は金に寄り良いと書くのです。

○○より と 寄り

眠くなってきました(-_\)
朝更新できるように時間をセットします。

ただいま、3:42
少しは文字も早く打てるようになりましたが、EVAスマホ、打ち出しの文字でEVA用語が沢山でますので、
【大丈夫】のだい くらい打ちますと
【第3新東京市】と予測変換枠に浮上し、tapがずれると文章がたまにおかしくなっています(笑)
本人は気づいてないこともありますが、慎重に打つので大変遅くなります。
つまり、前のEVA携帯のが良かった!!と言うことです!

皆様、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz



ねる と書くと【NERV】と出ます(笑)

しつこい!?
早く寝ろ私!!

皆様、おはようございます。
お仕事今日も頑張っていってらっしゃいませm(__)m