TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110830_214942_ed.jpg


近所に出来たローソンで買ったお菓子と、アスカのクリアファイルを貰いましたキャッ☆

ミサトの辛口カレー味のベイビースターとレイの「味噌汁味の小さなばかうけ」というお菓子スポンジボブ

で、アスカのこういった袋菓子はないわけ顔に縦線2??

「あんたバカ歌舞伎揚げ」とかさぁ

「ばかシンジチップス」とかさ惣流・アスカ・ラングレー


袋にまた応募券あったけどアスカじゃなくマリだしマリうあああっ


ま、いいとして…


で、また後日行ったら、今度はストラップが貰えると言うので

・・・
TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110830_214646.jpg


恒例のウエハース2個買ってアスカのだけ貰って来たアスカ

コンプも出来たけど、マリッペいらないし、コンプしないならアスカだけでいいしロンギヌスの槍

その他にはレイ、シンジ、マリがあったけどカヲルはなかった。。


カヲルは欲しかったなぁ~


そんで、このウエハースまだ開けてないからカードはまだ見てないんだ(^^ゞ