お友達のキャッ☆!!!!!

ビックリした(^^ゞ??

私じゃないよ顔に縦線2

6月に結婚だって和装

アーちゃんおめでとうはぁと

会うのは1年半ぶりくらいのお友達なんだ笑顔


先日、そんな訳で、仲良しのチアキとアーちゃんちにお邪魔したのラブ

お外でランチかな?なんて思ったんだけど、おうちで手料理をふるまってくれたぱやぁ~

素敵なおうち~ラブ目

デザイナーズマンションってやつ??

とってもお洒落で、海も見えて綺麗なお宅でしたキラキラ


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110418_122729.jpg

お洒落なキッチンでそウフフうふふ

赤い服のがアーちゃん、向かい合ってるのがチアキ(・・*)+

もともとアーちゃんはイタリアンシェフだからねハート 

キッチンからイタリア~ノな香りがプンプンしてたうふふ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110418_131229.jpg


↑シェフうふふ

作ってもらうっていいもんだよねぇぇぇにゃはーん

私もお料理好きだけど、どっちかというといつも作る側、だからこそ嬉しいのうふふラヴリイ


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110418_130504.jpg

サラダもこんなにお洒落に出来あがりましたおぉ!y’s

新鮮野菜に彩りが加わってお店みた~~い♪ミモザサラダ☆

器もオッサレ~(お洒落)おんぷ

私なんてほとんどドナルドダックの絵のお皿ですからね(^^ゞ

地震の時に落下してかなり割れてなくなっちゃったけど…(悲)



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110418_131534.jpg

パスタはチキンとキャベツのウマウマパスタ♪~

朝食べてなかったので、超がっついちゃったけど、超美味しかったおいしい(Θ_Θ)

ガールズトークは終わりを知らないのか、女3人集まると話すこともワンサカあり、まして結婚を控えた集まりでは…と言いつつチー(チアキ)も私も話す話す(^^ゞ

時間たってからでも更に味がしみ込んで美味しくなっていくパスタでしたペロリ


でね、昼から白ワインをたしなみ…昼からすいまめ~~~んジョイマンすいまめーん

私、そんなに飲めないのでチビチビもらってたけど二人はお酒強い強いショック顔ひぃ


そして次は冷製パスタペロリ


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110418_134844.jpg

タコとトマトが入ったジェノベーゼペロリ

たっぷり盛られた水菜もGoodOKぐっと

私ジェノベーゼ大好物だからね好き

ひんやり感とバジルとオリーブオイルの香り、たこや水菜の食感は、まさにベストマッチウマー!!

でも先ほどのを食べすぎてサラダもジェノベーゼも大食いは出来なかった(^^ゞ

お腹が好きすぎてたかも(^^ゞ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110418_131706.jpg


大きな円卓を囲み、美味しく楽しく素敵な時間を過ごしたよハート

アーちゃんご馳走様でしたキャーいえい


そうそう、スカイプって皆さん知ってる(^^ゞ??

私、この日初めて知ったんだけどさっっ

世の中凄い進化してるんだね(^^ゞ

なんも知らなかったぁぁぁぁ


人に触れないと言うのは恐ろしいことですな。

時代に置いていかれてましたボー


そのスカイプってやつで九州の友達とTV電話?みたいなことで繋がり、

なんと9年ぶりのお友達と話せたりその赤ちゃんを見ることができたのスマイル

超感激だったわーいわーい

もちろん結婚式には都内に出てくるんだけど、

2次会はどうやら同窓会?的になりそう!★顔文字★!わくわく


結婚式、超賑やかになりそうですsei