TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110216_131440.jpg


発売日からどんだけ時間がたってるんだよぉぉ汗って感じですが、

私のブログでは出遅れた「エヴァ福8」はぁと


表紙はなんとカヲルなのですが、2月はなんだか超忙しくて

なかなかこの中身が読めないためのATフィールドに包みこまれてて

解放できずにいました(^^ゞ


まだ全部読めてないって言うか(^^ゞ

「第1回 月刊エヴァ福 センター試験」が気になりつつ

ちょっと読んだんだけど、かなり難しく(^^ゞwww

まだ全問やってません。。

嬉しかったのが、


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110216_131629.jpg


このレイの必勝お守り綾波レイ

「あなたは負けないわ、私が当てるもの」と声が聞こえ…

その先はどうとるかあなた次第指さし


財布に入れてますけどね!!

なかなか遊びに行けてないのも現状(^^ゞ


相変わらず、福音とは相性悪く…

たまに行けても傷つくのが怖くて座れない私うーん


最近はエヴァのスロットにとても興味を持ち、

また趣味が一つ増えましてうふふ


時間もそんなに使わないし、お金もそんなに使わないしで

素敵な画像補完計画継続中です(地道に)にゃはーん


とは言え、そんなに知識もなく、真ん中のseiに悩まされてた私。

ようやく息をしながら止めることができるようになり、早く打ちたい気持ちです。


で、話はスロットにそれましたが、エヴァ福9と思いきや、

もしかして…

まさか!?

「暴走w」ではなく…


みなさんお気づきですよね??


『エヴァスロ1』刊行されてます渚カヲル


モバスロ、とか全然ついていけてないので、

いろいろ知ってる方、教えてください☆


次回の次の次はそのエヴァスロ1で更新しますエヴァエヴァ