節分の豆まき忘れました~~~がびょーん

今日も良いお天気だし、まいっか(^^ゞ

本日はこのパンをご紹介しますぱやぁ~


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110131_102014.jpg

知ってる??

「Heart Bread ANTIQUE 」の『天使のチョコリング』天使

女子会で集まった時に某マルイの前か何かでワゴン売りしてて女子会メンバーの半数はこれを購入↑↑

買いたいなぁと思ってても誰かしらが「買っていい??」とかにならないとなかなかねぇぇ(^^ゞ

でも誰かがその言葉を発し、「私もぉぉラブ」ってなって私も欲しかったので良かったですラブ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110131_102037.jpg

これはMサイズ(直径18cm)でたったの500円おこづかい

Sサイズは15センチくらいで400円がまぐち

Mサイズ18cmより大きい気がするけど~


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110131_105446_ed.jpg

あんぐりと大口あけてかじりたい衝動をおさえww

パン切りナイフでカットしてみましたキャッ☆

中身はいい感じでグルグルと渦を描いて、チョコチップや胡桃が入っています053


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-110131_105850.jpg

さらに薄すぎないくらいにスライスしていただきましたが、超うまいラブ目

基本、チョコのパンとかは食べないのですが、このパン何泣∑!!

フランスパンの生地がさらにデニッシュと化してるので薄皮の層が出来ててしかもサクサク、中はしっとりラブ目

チョコチップがたっぷりと入ってて甘いけど変な甘さじゃなくて、胡桃が時々口の中に入ってきては、あのガシュゥとした食感と全体の絶妙な味のバランスが生まれる↑↑

久しぶりにこんな美味しいパンをいただきました山p↑↑

本店は銀座にあるらしいのキラキラ

今度探してみよ顔

でも通販もあるみたいよにこ

サイトを載せたので見てみてねにこオススメ♪

☆天使のチョコリング☆