TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-101208_133406.jpg

今年1月に人気だったマクドナルドのTEXASバーガーニコニコ

人気だったから復活したんだってねアップ

1月はいろいろあって確か食べてなかった気がして(^^ゞ

今日のお昼、たぶん初めて食べたニコニコハンバーガー
パンも表面ツルンとしてるしフワフワで美味いし、なんか食べたことある味だなぁニコニコ

マスタードの酸味とPepperがきいたBBQソースって感じニコニコ

サクサクした天カスみたいなのが入ってて、油っこいなぁとも思ったけど、以外に全体的に口に入るとこのサクサクがウマイべーっだ!


うん、これ美味しいかも合格


でね、

20円足すとこんなことがしてもらえるんだよ053ウシシ


知ってた??

こんなことww



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-101208_133451.jpg


ハンバーガー星人だぉww

なんつって~アホ


※食べ物で遊んでしまいごめんなさい。

ちゃんと美味しくいただきましたラブ目

みんなは真似しちゃダメですよ挨拶

あ、チキンの第4弾も食べて写メ撮ったんだけど、UPするタイミング失い消してしまいました。。

カルボナーラはやっぱりパスタで食べたいと思いました(^^)/~~~