11月18日(木)に発売された『CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~』のPSPソフト惣流アスカラングレー

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズPortable Vol.2

ジャンルは実機パチンコシュミレーター碇ゲンドウ2


PSP持ってない私は…



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-101120_165444.jpg


先日ソフト、買ってしまいました(^^ゞ

どういうものなのかと(^^ゞエヘヘ


そして



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-101120_165520.jpg

PSPも(^^ゞ


ずっと前には持ってたよ。

でも一度も開けないまま使わず、あげちゃいました(^^ゞ


そしてNewカラーがこれだと店員さんに教わり、アスカカラーの赤もあったのですが、こっちに(^^ゞ

気づけばマリっぺのカラーかと真希波・マリ・イラストリアス


そしてそして

初回特典のデコレーションステッカーがあったので買う決断にいたったのですが



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-101120_165705_ed.jpg


貼れずww


クリアケースを買えばそれに貼り付けたらいいですよ!と店員さん。


それでも貼れずww


PSPはEVAのために購入したので貼るのはいいのですが

これは一枚しかないの綾波レイ


いまだに貼れずにいるけど、今日は貼れば良かったと少し後悔…


なぜならば( ´艸`)ウフフ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-101125_182840.jpg


ヱヴァ福6に、このことが載っているのですが、本も見ながら少しやってみたよ「チャ~ンス!」背景アリ

通常の大当たり確立や釘調節も変化させることができたり、見てみたいプレミアリーチなど自分で設定してリーチ研究ができたり、映像も鮮やかで実機に近い(っていうか小さいだけでかなり凄い!!)!!


玉を拾ってくれないあたりも実機にちかい(^^ゞなんて書いたら怒られちゃうけど、そんなことも思いながら少し研究~( ´艸`)

「凄い!!」と感激できることと

「こんな台に座ってみたい…」とややため息交じりの気持ちにもなってみたりww


ま、気を取り直して、いつかこんなリーチがくるかも!!とシュミレーションしてみました惣流・アスカ・ラングレー


大当たり確立100で設定して199回転でやっと当たった時は、ヱヴァ福での私はこんなもんだと(^^ゞ

でもリーチ研究ではキャラクターのミックス群を出したり、カヲルを酷使したりww

インパクトフラッシュでさらに歓喜にひたりwww


あぁ、もうホールへは行かなくても。。。

なんてww



とこれが私に嬉しい現実を引き起こしてくれたんですが、それはまた次回次回予告ペンペン