『今日も誰かのたんじょうび♪HAPPY BIRTHDAY DEAR誰かさ~ん』って歌のCM好きだなぁおんぷ

唐突にタイトル書いてしまった。


結構わたし、番組を録画して見る癖があってCM飛ばしてどんどん見ていくことが多いんだけど(寝る前とか)、

朝や昼のニュース以外あまりTV見れてないんだけど、たまにCM見ると面白いなぁって思うのがたくさんあるね↑↑


東京ガスのCMとかなんだか分からなケド面白い。

ただたんにあそこに東幹久が出るのが面白いのかも(^^ゞ

そしてそれを見るたびに“楽しんご”が頭に浮かぶwww


あとね、消臭力の宣伝ね!!

『この部屋臭いのよ!!』っていう姫シリーズ好きだったラブ


日清のカップヌードル、ジャミロクワイは私のツボだけどグレイは…ま、特に酔っ払う

今度はボンジョヴィでしょ??

朝の情報番組で見たけど、最後がちょっと面白かったw


変え歌で面白いのはホントその15秒が楽しくて、なんなんだろう。

こんな自分ボー


今日は凄く寒いねぇぇ。

みなさん風邪引かないようにしてねクローバー