今日は凄~~~く良いお天気キャッ☆晴れ

昨夜は星もたくさん見えて空が綺麗だったよ~流れ星


世の中では3連休の最終日なんだねぇぇ。

3連休でみなさんどっか行きました??

私は行ってない(^^ゞ


昨日は夕方少しだけ一人でデニーズ行って勉強してたんだけど休日のファミレスって凄い人だよね顔に縦線2ぉぉ


どうしても甘いものが食べたくて、フレンチシュクレというデザートを注文しましたラブ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-101010_163933.jpg


デザート?でいいんだよね(^^ゞ?

フレンチトーストにバニラアイスがのって、そこにまた好きなアイスが一つ選べて、ソースも選べるそうでひらめき

苺とかキウイのソルベもあったけどフレンチトーストにソルベは合わない気がして…

なんとなく季節感を味わいたく「かぼちゃのアイス」をチョイスし、ソースは何にしますか?と聞かれ、カボチャのアイスにソースっすか(^^ゞ??


では、と少し悩んでキャラメルソースぴかっ!

これが意外にあって美味しかったよラブ


今日も良い一日をはぁと