このCM、私にやらせてくださいよ ブログネタ:このCM、私にやらせてくださいよ 参加中

タイトルに「CM」とか書くと、CMに出演するのか?と間違われそうなので、ちゃんとクチコミネタと書きましたw

やらせてほしいっていうか、ずばり、そろそろ「ヤマザキのランチパック」でしょww

でも個人的にはマルハンの『ナナナ~マイク』でアッコさんと一緒に「赤七のちから~」とかやりたいうふふ・・・
あのCM、猪木さんからアッコさんに変わった理由はなんだったんだろ??

大きい人じゃないとマルハンのCMはダメなんだろうか汗?red
好きだったCMはジャミロクワイvsカップヌードルのかなウキウキ
「ホカノジャァ ヤ~ヨォ、カップヌードルガイイヨォ~♪」
あれ、見るたびにみんな口ずさんだでしょww

私もそのうちの一人だと思います(^^ゞ