今朝、起きてスッキリって番組見てたら、11万2000円のアルバイトがあるということで、思わず見入ってしまいました(^^ゞww


時給11万2000円の超高給バイト募集-。

モバイルサイト「aja.jp」が、映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」(中田秀夫監督、10月16日公開)とのタイアップ企画として、時給11万2000円で映画PRのアルバイトを募集したんだそうです顔に縦線2凄いね!!


 「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」は、藤原竜也が主演で、時給11万2000円の報酬につられて「7日にわたる心理学の実験」に参加した男女10人が心理戦を繰り広げるというストーリー。作家米沢穂信氏の人気推理小説を映画化した。SNSポータルサイト「aja.jp」(http://aja.jp )では、この内容にちなんで、映画と同額の時給を支払う。←とまぁ、思い切った企画でちょっと面白い感じあんぱんまん


 募集は1人。仕事内容は、10月7日に都内で行われる同作品のPRイベントのお手伝い。交通費支給なし、制服貸与。勤務地は都内で、応募資格は「年齢学歴不問、テレビや新聞などに出ることが可能な方、未経験者大歓迎」ということです。


そして本来は今朝9:00が〆切りだったんだけど、スッキリのレポーターが「締め切りを延ばすことはできないか?」と聞くと関係者様が「では、1時間」ということで10:00となり、たった1名の募集で、しかもTVでこんな宣伝したら物凄いことになってるんだろうと思いきや、携帯のサイトからURLをコピしまして、そのアジャとか言うところへアクセス…したんだけど一向に画面に映し出されず…がびょーん

本来なら1,2度で止めてしまうことだけど、こういうのは根気が必要なのよねむんと幾度か試したところ、30分後くらいにようやく応募まで至り。。。

たぶん応募出来たww

志望理由はこうです。

「高額アルバイトをしてみたいから」

正直でいいでしょww



がしかし、町のレポートではすでに「応募しました」なんて声もあり、みんなどっからこんな情報をGETしてたんでしょう??

雑誌のanってアルバイト情報誌なのかな?あれでも掲載したとかしないとか。

全く知らなかった私ですが、ノリで参加してみたのでこうご期待キャッ☆なんつって~ww

でも、自給11万2000円で3時間ほどの仕事らしいよキラキラ11万2000円×3=わーい


藤原竜也と聞くと、やっぱりデスノートを思い浮かべちゃうなぁ(^^ゞ

ちなみにこれはデス・ゲームだしドクロ


予告見たけど、面白そうでしたよぐーアゲアゲ


映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」公式サイト キラキラ