先ほど矢口真里ちゃんと久しぶりにお会いしました(・・*)+

というのも、PCでピグのお部屋を開けたら入部申請があります。とメールがあったので部室に行ったの歩く
どなたが申請してくれたのかなぁ?とかどこに申請があるんだ??とおろおろしてたら真里ちゃんが登場笑顔
いろいろ教えてもらったり、コーヒーをご馳走になりましたきゃーカップアリガトー♪
私も坦々麺以外に紅茶を持っていたので、お出ししてみましたマグカップ*+音符

こういう場面でお茶会が出来るのも嬉しいことですね♪
ちょっとソファーとテーブルが遠いのでお互い、立ち飲みになってしまいましたが(^^ゞ

…最近、部活が出来てないので、近々…と思っていたのですが
なかなかスケジュールが合わず(^^ゞ
また近くの日曜日、決められた時間になってしまいますが開催したいと思います音符
ブログとグルっぽにて告知いたします著者名
参加できそうな方はぉ気軽にご参加してくださいねラブ
真里ちゃんといろいろ話して、今度はお茶とかのアイテムを持ち寄ったパーティはどうかな??と思っています(・・*)+アゲアゲ
でもアイテムをお持ちでない方も全然OKですよぐーアゲアゲ
紅茶と坦々麺と、その他ご用意しときます笑顔

まだ日時未定ですが今から楽しみですにこにこわくわく