なんと、あのマリっぺと和解しましたw



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100806_132202.jpg


時間が出来ていつもは座らないEVAの福音(怖くて座れない。ショックを受けるからww)に座って3000円くらいでのミラクルハッ

しかもその台はその日、大当たりなしで、38回転くらいしかしてなかった。

80回転くらいでの出来事でしたビックリ!

マリっぺ、どうした??

相変わらず、アスカのが大好きですが、この日、マリッぺに少し心を開きかけましたww


モノリスランプ高速4点灯、コアランプ赤、金プレート(左)→レイ背景(サヨナラなし)→ロンギヌス→仮説5号機vs第3使徒リーチ、レイ援護真希波・マリ・イラストリアス綾波レイ

マリの向きとかなんかいろんなところでチャンスUPあるみたいだけど全然分からない。しかも「8」で揃うか、暴走突入かと思ったけど「9」で当たってくれてかなり嬉しかったですはぁとマリッペありがとう♪


初当たり80数回転だし、赤図柄だし、もしかして良い台?と思ったのですが100回転何も起こらず、雲行きが怪しく感じてて案の定「2」の単発図柄でのリーチ顔に縦線2発展先はアスカ惣流・アスカ・ラングレー

当たるだろうと思ってたら外れて、ボワンが来てアスカ暴走突入弐号機



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100806_133339.jpg

アスカの暴走は嬉しいのですが、恥ずかしくてレバーが引けません。

『動け動け!!』『動きなさいよ~』



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100806_133454.jpg

なんか、こんな背景出た加持

加持君、きたから全回転かと思ってしまった知識の薄さww


もちろん違いましたw


そして、当たってしまうだろう単発図柄でのリーチ。綾波レイ綾波レイ


が、はずれ・・・


これはもしかしてseiわくわく

と思ったら、


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100806_133606.jpg


4号機、救済ハートキャー

福音での初カヲルカヲル



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100806_133618.jpg

『君は僕と同じだね』にこにこぅんぅん♪

おんなじおんなじ~~♪


って、私ばか??

でも、福音で、初めてカヲルに会えて凄く嬉しかったんだもんsei



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100806_133623.jpg

そして、チャンス図柄はカヲルに消し去られ、もちろんアスカの暴走中だったので、2号機での『3』に弐号機


ここまで、15R2回、暴走で1回ついて、次にしょぼく8Rを引き、終了~ロンギヌスの槍


日曜日の朝からパチンコ話ですみまそ~んウキウキ

連ちゃんはしなかったんだけど私の中では大満足☆


なんと、その日。ミドルのジョーもやってみたのですが、Pフラッシュが鳴ってもいいような音がしてみんなキョロキョロしてて私もキョロキョロo(・_・= ・_・)o??

私の台、確かにPは光ってなかったのに、いきなり超弱な中華屋のリーチで当たってしまいましたえ!!!

そこからなんと18連ちゃんえへ


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100806_145624.jpg

それからPも何度も光ってくれたし、ジョーのストーリーが少し分かりましたキラキラ☆

って画像に手を入れてるの、やらしい私汗



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100806_161257.jpg


力石のことも☆



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-100806_161829.jpg

18連ちゃんの数字、全然見えませんがこれが最後の写メでした。


こんな日もあるんだねぇえへへキラキラ

女神降臨したんだろうなぁキラキラ


みなさん、良い日曜日を(・・*)+キラキラ