イベント前日くらいから喉に違和感があり、咳は毎日ひどいんだけど、熱も頭痛もない得意げパー
違う意味でも元気っぽい(笑)

咳が連日頻繁にあっても喉は痛くない得意げパー

そのうち良くなるだろう~って思っていたんだけど

『夏型過敏性肺炎』かもしれないショック!

なんだっけ?

とりこしくろう?みたいな名前の菌を吸ってるらしい。

トリコスポロンだ!

確かに気管支は元から弱いけど肺はどうだろ?
肺活量はないよ。。

冷房の内部の黒カビショック!とか吸ってるらしいショック!マジか!?

家の中で咳が出てて外に出ると咳が出るのはその可能性大だよショック!
でも外に出ても咳はずっとでるんだよねぇ。

初期症状は夏風邪に似ててそのうち熱が出て気づけるらしい。


毎年夏に同じ症状になる人は慢性になり最悪、死に至ることもあるらしいショック!

引っ越したばかりなのに、エアコン汚いのかショック!しょぼん!?

湿気から生まれるカビ…

エアコン掃除してもらわなくちゃーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!